※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子の予防接種で、この前上の子の体調不良で受けに行けなくて一旦キ…

下の子の予防接種で、この前上の子の体調不良で受けに行けなくて一旦キャンセルしました。
改めて予約を取ろうとしたら結構先の日程でしか予約取れないみたいで、別の小児科(ここもよく行く)だと診療時間中ならいつでも打てる感じなんですけど、皆さんならどうしますか?

予防接種は近場の小児科(予約取りにくい)で二人とも済ませていて、普段の診察はちょっと離れた小児科(予約取りやすいけど5歳までしか診てくれない)に行ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

別の小児科にします
先の日程で体調がいいとは限らないので、接種の時期なら打てる時に打てる小児科の方がいいなと私は思います😊