※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

出産予定の女性が切迫で入院中。内診で子宮口が縮まっていることに不安を感じており、赤ちゃんの出産時期について心配しています。

2月中旬に出産予定ですけど
切迫で入院してます

27日に正産期にはいり
そしたら退院してもいいと
言われました

一昨日内診した時は27mmでしたが
今日、内診したら20.2mmでした。
少し開き気味でした


あー!短くなってるぅ
リトドリン24時間点滴してますが
27日まで赤ちゃん出てこないと
おもいますかー?!
赤ちゃんしかわからないですよね(*_*)

コメント

deleted user

2月頭が予定日で
10月頃から23mm
12月後半には20mmでした
結果、予定日の翌日に産まれました😂

ラティ

切迫になったから早く生まれるとは限らないそうですよ😄
予定日までもったとか、伸びたって方もいます。

ちなみに私はそのころ1.6or7ぐらいでしたが、37週3日で下の子誘発してます😊

ママリ

2月後半予定日、入院レベルの
切迫早産ですが自宅安静してます😣

今日の健診では15mmでした^^;

3人目も31週から12mm前後で
35w3d退院時には10mmあるかないかでしたが、
計画分娩の日も産まれず、、
促進剤2日目でやっと産まれました😅