※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
ココロ・悩み

産後ダイエットで20kg痩せたがリバウンド。食べ過ぎストレスで痩せられず。食欲を抑えたい。どうしたらいいでしょうか?

産後ダイエットで20kgほど痩せましたがリバウンドしました😭
(158cm/52kgから今65kg)
そこからなかなか痩せられず…
痩せなきゃと思いつつも食べてしまいます…
なんだかんだで続きません😭

どうしたらいいでしょうか?
甘ったれた考えは捨てなければと思うのですが…😭

ストレス発散法が食べることになってしまってます💦
食べちゃいけない、飲んではいけないと思うと反動で食べたい欲が出てきてます😭
あとは前ほど痩せたいとは思いません(健康のためにもう少し痩せなきゃとは思いますが)

まとまりのない文章ですみません💦
食べたい欲を消したいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

カロリー計算してお菓子を取り入れてますよ☺️週に1回、好きなものわりと許して食べたりしてます。
衝動には要注意、始まる前に食べて解消するようにしてます(*´ー`*)

  • みーこ

    みーこ

    なるほど🤔
    カロリー計算大事ですね!
    週に1回好きなものを食べてるんですね😊
    ほんと要注意ですよね💦
    なんとか衝動抑えたいです😰

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あとはたんぱく質たくさんとってます。

    • 1月20日
  • みーこ

    みーこ

    たんぱく質大事ですよね😵
    不足しごちです💦

    • 1月20日
るん

身体動かすと食欲失せるのでYouTube見ながら有酸素がオススメですが、あまり痩せたい意志ないと続かないかもです🤔💦

  • みーこ

    みーこ

    そうなんですね!
    食べたくなったら身体動かしてみます😲
    痩せたい欲は日によって違うんですよね💦
    痩せたい!と思う日もあれば、別に…な日もあります💦

    • 1月20日
deleted user

忙しくするか、出かけるとかですかね?🤔後は買わないに尽きます🤟笑

  • みーこ

    みーこ

    なるほど🤔
    買わないは最強ですね笑
    やってみます!

    • 1月21日