※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の育児でストレスがたまり、上の子が問題行動を起こしていることに悩んでいます。他の人に迷惑をかけている自分に苦しんでおり、息子には普通に生活してほしいと思っています。

3人兄妹を育ててます

1番上が小学生の男の子なんですが
ほんっとに かわいくなくて消えてしまえと
思ってしまうほどです。
こんな母親いないですよね
殺したいとかではないんですけど、
ほんとに毎日毎日ストレスすぎて
こちらがどうにかなりそうです

学校の先生や他の保護者の方から
ほぼ毎日なにかしらの苦情がきます
ほんっっっっっとに家でも外でも
余計なことしかしません
毎日誰かに謝って疲れます
育て方を間違えたんですね。
下2人がおりこうすぎて余計に嫌いです
毎日怒鳴りすぎてノドが痛いです😀
どんだけ言ったところで通じてないです。
こっちはずーっとイライラしてんのに
怒られた10秒後には普通の顔して
話しかけてきます、余計にイラつきます
人をイラつかせる天才ですか。
もう毎日夕方、息子が帰ってくるのが
ストレスになってるほど嫌いです。

特別かしこくなってくれとは言わないから
せめて普通に生活してくれ。ふつうに
誰かに迷惑かけるのだけはやめてくれ
あーーー、ほんとに誰かどーにかしてくれ。
ハゲそう

コメント

はじめてのママリ🔰

かまってほしくてしてるとかはないですかね?
私は3兄妹の1番下でかまってほしくて母親にちょっかい出したり兄にちょっかい出して怒らせたりとかしてました💦
親にはそれがただめんどくさい、手のかかる子、同じに育てたのに何を間違えてこうなったのか等言われ親にとって私はいらない存在なんだと思って育ちました。
親は同じようにしてても子どもにはわからなかったりするし兄妹がいると親は下の子ばかりになるので上の子は愛情不足と言うか自分は?ってなるんだと思います。兄達は親に何しても無駄だと早めにわかっていたので甘えるとかなかったです。そして俺たちはお前が嫌いだと普通に言われました。
上の子が小学生なら話し合いとかできないですかね?何でそう言うことをするのかと💦

はらぺこあおむし

すっごいわかります。
長男がADHDで支持が通らないし
危ないことを弟と一緒になって
やってるし弟たちはそれを
真似するし本当にいらんことばかり。

殺したくもなりました。
何度首を絞めてやろうかと
考えたことか。
週3〜4は療育に行ってますが
それでもイラつきます。
何で毎日毎日怒らないといけないのか。
下の子2人だけなら危ないことも
悪さは多少しますが怒ることは
ほとんどなく可愛いで1日が終わるのに、、

こちらもハゲそうです😂