※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
子育て・グッズ

ママっ子の後追いに困っています。対処法を教えてください。

後追いの対処法教えてください
ネットで声かけると見たので試しましたがほんの少しだけしか効果なかったです
ママっ子すぎて旦那が呼んでもちょこっと近寄るだけで常に私にくっついてます
皿洗いもつかまり立ちして引っ張ってくるし
トイレも料理中もどこでもついてきます
テレビもおもちゃも効きません
毎日続くので少し気が滅入ってます、
ママっ子可愛いんですけどね😭なかなか家事できません

コメント

ままん

うちもちょうど一歳です!
そして同じです😂上の子が相手してくれて遊んでるな〜と思ってても一瞬です!!笑
ほんと疲れますよね…😭
眠い時はおんぶで何もかもこなしてますが、おんぶ嫌な時もあるし😅トイレぐらいゆっくり入りたい…回答になっておらずすみません😅

  • りーちゃん

    りーちゃん

    トイレくらいゆっくりしたいですよね😭😭トイレ前でドア叩いて待ち伏せられるの辛いです😭

    • 1月18日
e.

2歳前まで続きますよ…
そのうち気にならないぐらいになります!
まだまだ長いですが頑張ってください!
対処法じゃなくてすいません😭