※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

元々うちの夫はそう言う飲み屋に行かないから!出来るだけ同じ境遇の人の…

元々うちの夫はそう言う飲み屋に行かないから!や、キャバなどに行くなんてと言う批判的な回答は要らないです。
出来るだけ同じ境遇の人の意見を聞きたいです。



夫は自営業なのですが、まだまだ25歳で若い事もあり
他の会社の社長さんとの付き合いを断われる立場では無いため
キャバなどに行く事があります。

行く事はもうどうでもいいのですが
昨日も飲みに行って、今日顔を合わせた時に
昨日帰りに飲み屋の手土産で貰ったから食べれたら食べ!と
普通にパンなどキャバクラ?で貰った物を渡して来ました。

腹立ってしまって、行く分にはかまわんし
むしろ行ったことを言わなかったらいい話
どこかで捨ててこればいいのにわざわざ渡してくるあたりがうざ過ぎて。もう呆れて付き合いだしと思って何も行く事に関しては言わなくなりましたが、元々私は女の子の店に行かれるのは嫌と伝えてます。
知らぬが仏なのに何でも包み隠さず話してくる夫がうざい。

夫は付き合いだし、行っても何も疑わしい事ない
逆に後でバレたり隠したりする方が疑わしいと。
それも分かりますが、わざわざ渡してくる意味も分かりません。
腹立ってる私がおかしいですか?

夫婦喧嘩はほとんどこの問題なんですが、
この問題だけはお互い譲れないし
理解出来ないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

キャバクラとガールズバーは付き合いならしゃーないけどまあ…くらいの気持ちですが、私は全部教えてほしい派ですね🤔

手土産とか貰ったものも捨ててくるとかあえて隠してる方が嫌な気持ちになります!

  • ママリ

    ママリ

    本当ですか。私は知らぬが仏で
    絶対に漏れないなら隠して欲しいです🥲

    行ったと言う事実が腹立つので💦

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

行かれるのは嫌だけど、行くことはどうでもいい!
どちらですか?

  • ママリ

    ママリ

    元々は嫌でしたが付き合いなので仕方なく許してる感じです

    • 1月18日
mi

あたしの旦那も27歳の経営者で3ヶ月に一回くらいのペースで付き合いで他の社長たちと泊まりがけで隣の県に飲みに行きます😅
うちの旦那も結構そのキャバクラ道中の出来事話してきますが無心でコーヒー飲みながら聞き流してます(笑)
いつだか鞄に女の子の名刺あったのでコンロで燃やしました😄

  • ママリ

    ママリ

    本当無神経過ぎて腹立ちますよね。
    楽しいのはそっちだけだよ。って感じですね🫤

    3ヶ月に一回くらいの付き合いだったらいいですね😌でも泊まりがけは嫌ですね💦

    • 1月18日
はじめてのママリ

お気持ちわかります🙏🏻
嫌々、行くこと承諾して
強がって、いいよ、付き合いだもんねと言いますが
普通の居酒屋に行けよと思ってしまってます(笑)

手土産は旦那さんなりの罪滅ぼしといいますか、隠すのも変だしという感じですかね。
美味しいものなら食べます(笑)
食べれたら食べーという言い方が旦那さんなりの優しさなんじゃないかな?と思いました。

私は何もないからこそ持って帰ってくるし、気を遣ってるから食べーと言ってくれてるならいいかな、我慢かなと思います。
この前は私も仕事の付き合いでホスト誘われたらごめんね、とあてつけで言いました🤣そんな付き合いないですけどね(笑)

  • ママリ

    ママリ

    分かります!本当そうです😭
    何でわざわざ女がいる所に行かないといけないのか何年経っても分からないです🫤

    手土産旦那の前で捨てたりました!付き合いだからと嫌々行かせてるのにこんなもんわざわざ持って帰ってくるな。と言ったので次からは捨てて帰ってくると思います!

    結婚したのに異性問題って1番いらない悩みだと思っててその問題をわざわざ持ちかけてくる旦那に腹立ちます😂

    こっちはそんな付き合いないですよね💦
    女性は子育てしてたら尚更
    その辺配慮してくれますもんね

    • 1月18日
姉妹ママ

すみません、論点ずれてるかもなのですがキャバクラでもらってきたパンってどういうことですか?🤔
少し働いてたことあるのですが、キャバのフードメニューにパンなんてないと思うので、おそらくですが
付き合いで行ったキャバクラで旦那さん以外の人がデリバリーか何かで頼んだもしくは、お店を出てから普通に奥さんに手土産で〜とかでパン屋で買ってもらった物ってことだと思うので
それだったら私は喜んでまではいかないけど、気にせず食べます🥹!
私的には旦那さんの言い分はわかりますし、言ってくれた方がやましい気持ちないんだなと思います✨
プライベートで自分の金で行くようになったらおわりだな。と思います笑

  • ママリ

    ママリ

    そうみたいです💦
    キレたので詳しくは聞いてないですが、お店での帰りにオーナー?店員さんが持たせてくれたみたいで💦もしかしたら連れて行った社長さんの行きつけの店だったんですかね?そんな店があると前に聞いた事があるので。

    自分がご飯を誘う立場になった時に進んで後輩を連れて行ってたら終わりですよね🤷🏻‍♀️
    でももうそんなおじさんになったらどうでも良くなってるかもですね😂腹立ってやきもち妬いてるうちが華だと気付いて欲しいです🤦🏻‍♀️

    • 1月18日
ゆっこ🐰

どこで貰ったかはどうでも良くて、わざわざ持って帰ってきてくれたことに「ありがとう!」と言うと思います。

  • ママリ

    ママリ

    素晴らしいです😭
    私こんなもん持って帰ってくるな!とブチギレて目の前で捨ててしまいました😂

    • 1月18日