※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぺ
家族・旦那

愚痴です😌毎日夫は10時ごろに帰宅して、子ども寝かせて2人で11時くらい…

愚痴です😌

毎日夫は10時ごろに帰宅して、子ども寝かせて2人で11時くらいからゲームする🎮
ゲームは結婚する前から一緒にやってます🎮

赤ちゃんが寝ながらぐずっちゃうの時があって、そのままにしてると起きちゃうから、おしゃぶりで落ち着かせたり、お世話したりしてます

どっちかが手離せないときにぐずったら片方がやるし、どっちも手離せなくてもどっちかがやるのは決めてたのに、なぜか最近何もしない🤔

ゲームごときって感じだけど、唯一の趣味だし、2人で決めたことなのに何でやらないの😀

今日私が手離せなくて、夫がバリバリ手空いてて、おしゃぶり!って言ったのに
夫「どこー?」
私「ちょっと覚えてない探して!」
夫動きもしない
頭の中ハテナだらけ😀😀😀

私仕方ないのでゲーム中断して、夫はそれで負けたら不機嫌
はい…?😇

2週連続土曜日飲みに行ったり、家事は全部私だし、育児もほぼ全部私なのに、なぜそれくらいしない?☺️☺️
洗濯物干すの手伝ってって言っても動かないから不機嫌そうに私がやってたらやっと手伝いにくる


もうしばらくはゲームしてやらん🤥

コメント

tmmy

分かります。状況は違いますが、うちの旦那もすぐ調子乗りやがる。ほんっのちょっとのことくらいなんだから、お前もやれですよね!?2人の子供なんだから、育休中とはいえ私たちが負担多いのはおかしい!こっちが良かれと思ってやってあげてることにあぐらかいてないでまじで調子乗んないでほしいですよね☺️☺️私たちの心を乱さないでいただきたい。毎日穏やかに過ごしたい☺️☺️まじ私たちお疲れです🤍今日も頑張りました🤍

  • ぴぺ

    ぴぺ

    共感してくれる方いて嬉しいです🥺🥺
    本当、毎日ように心の中でブチギレてます☺️

    tmmyさんも私も今日もいっぱい頑張りました😌
    明日からもかわいい子どもと、ついでに手のかかる夫のお世話頑張りましょ🥰

    • 1月18日