※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chatora
お出かけ

栃木県の那須の方へ来月行こうかと思うんですが家族4人(子供二人5歳、3…

栃木県の那須の方へ来月行こうかと思うんですが
家族4人(子供二人5歳、3歳)が楽しめそうな場所、オススメな場所あれば教えてください😊🌸
栃木住みなんですがなかなか外出しなくて💦
来月息子の誕生日なので那須の方に何かないかなぁと思いまして🌸
サファリパークは行ったことあるのでそれいがいであれば
よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

はむ

南ヶ丘牧場は年中無休で入場料無料でソフトクリームがおいしいです😋
りんどう湖ファミリー牧場や那須どうぶつ王国あたりならお子さんも楽しめると思いますが、どちらも冬季営業期間中なので、営業日や時間は要確認です。
トレジャーストーンパークという所は宝探しが出来てうちの子達は大好きですが、人気なのですごく混みます💦
那須はこの時期割と営業日や時間が短くなったりしてるので、事前に確認してから行かれる事をおすすめします😊

• chatora

chatora

お返事ありがとうございます🌸
    今月誕生日の子の家族が那須の
    トレジャーストーンパーク行ったと言ってました😁
    着替えとか持っていった方がいいですか??
    金額とかも教えていただければ🙏
    ちなみにお昼、食事処とか近辺でありますでしょうか??

なんか質問しまくりでごめんなさい😭💦

• 1月17日
  • はむ

はむ

トレジャーストーンパークは地下鉱山と川の2種類あって、地下鉱山はコロナの関係で今は事前予約制だったと思います
    川の方は1人800円位?だったかな~と思います💦ホームページあるんでそちらも参考にされると良いです☺
    川もよほどの事をしなければ濡れないとは思いますが、万が一もあるので一応いつも着替え持参してます😅

そこの近くに卯三郎というおこわとお餅が有名なお店があります😋うどんとかもあったと思います。お座敷で子ども椅子や食器も快く貸してもらえます😊でも人気店なのでお昼時は並んでたりします💦
    普通にココスとかも近くにありますよ!
    あとは那須街道沿いにラクタっていうカレー屋さんがあります💡いつか行ってみようと思ってるのですが、おいしいと聞きます😋

• 1月17日
  • chatora

chatora

お返事ありがとうございます🌸
    調べたところ
    なんと‼️
    2月は冬期休場みたいでやってないみたいです😭😭😭😭😭
    思わず笑ってしまいました😂

• 1月19日
  • はむ

はむ

すみません、下にコメントしてしまいました💦

• 1月20日
はむ

あらら💦それは残念💦💦
不確かな情報すみません💧
前述した南ヶ丘牧場でしたら年中無休です!那須どうぶつ王国は土日は営業してます。
好き嫌いあるかもしれませんが、テディベアミュージアムやとりっくあーとぴあなんかもありますので、ご参考までに😊

• chatora

chatora

こんばんは😊
    いえいえ😁
    むしろ子供と笑えたのでそれはそれで良かったです😆
    とりっくあーとぴあも気になってました🧐

子供が楽しめればどこでもOKなんで
    情報感謝致します😊😊😊

• 1月20日