※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊活

生理予定日から3日下がり、4日目から上昇。陰性結果で高温期が続く。生理待つしかない。生理はいつ来るか不安。

生理予定日から3日間は下がったのに4日目から上がり続けてます。
生理くる様子もありません。
でも結果は陰性。
陰性なのに高温期が長くて生理が来なかった方いますか?
先生には生理くるまで待つしかないと言われました。
どのくらいで生理くるんだろう…
早くきて欲しいな

コメント

はじめてのママリン🔰

はじめまして🍀.*˚
私は生理予定日から5日経っても出血が来ませんでしたが6日目にきました。
予定日から3日後に検査する機会があったのですが陰性で、その時先生は「丸々一週間ズレる感じかもしれないね。今は陰性って結果だけど、3日前にもし性交しても陰性って出るからね。性交後2週間したら判定が出るものだからね。」と言ってくださいました(たぶん生理くるまでわからないよ、と励ましてくださったんだと思います)。私の場合出血きてしまったのですが、ご参考までに。。。

• ゆきんこ

ゆきんこ

ありがとうございます😊
    今日で予定日から1週間です。
    下腹部痛、胃が気持ち悪くて時々吐き気もありますが、まだまだ来てくれませんかね😭
    生理前の症状とも少し違ったり、でもたまに生理前症状あったり、なんかそわそわしてます🥲
    早く生理して次の治療したいのにーって感じです😂

• 1月17日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

分かります、なんかそわそわ期って言うのですよね!
    先生がそう言っても、もし来ない場合また検査してもいいかもしれませんね🌼*・

• 1月17日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

いつも遅れても1週間とかだったので、でもその1週間の時もルトラール飲んでたので遅れるのは分かってたんですが、今回ルトラールの服用がなくこんなに遅いと心配になってしまって

• 1月17日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

このソワソワする感じがドキドキしますよね。。。私も生理来るなら早く来て。。。と思っていたら来たので😢

• 1月17日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

本当そうですよね…
    ご相談に乗っていただきありがとうございました😊

• 1月17日