※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
家族・旦那

2ヶ月に1回の友だちと出かける日。朝から遊びに行っていまだに帰ってこ…

2ヶ月に1回の友だちと出かける日。
朝から遊びに行っていまだに帰ってこない。
そしてなんの連絡もない。
もう、慣れれば良いのだろうけど、イライラしてしまう。
そして私も明日仕事なんだけど、今から帰ってきてから出る洗濯物誰がするの?
もう私たちの分終わってるよ?
明日の朝なんて干す時間ないけど?
どうせ明日から夜勤だから寝せてくれと言ってギリギリまで寝てるんでしょ?

2ヶ月に一回だからイライラしないでいたいけど、この日だけはほんとに毎回慣れない🙄

ほんといいよな〜朝から晩まで育児も家事もやらないのに誰からも文句言われなくて。

コメント

けろりこ

毎日、家事に育児お疲れ様です☺️💕

そして腹立つに決まってます😤ママのお休みなんてものは誰かが助けてくれない限りないのですから😤

• めい

めい

やはり2ヶ月に一回でも腹立ちますよね😩

• 1月15日
ママリ

ずいぶん自由な旦那さんですね😅
うちなら、旦那が遊びに行ったら帰ってきた後に洗濯もお風呂掃除もやってもらってます!
三姉妹ままさんも同じように自由時間もらえるんですよね??

• めい

めい

ゴルフなんで飲んで帰ってきて何もしません😩
    もらってないです🙄
    友達と遊び行く時も子ども連れです💦
    久々何年かぶりにこの間飲みに行きましたが、それも寝せてからいけとか、8時までには帰ってこれるでしょ?とか言われて…
    結局母がみてくれて遊びましたが、それくらいです😅

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

それで2か月に1回も遊びに行くの許してる三姉妹ままさん、すごすぎます👏
    うちなら1日出かけるなら、その日の夜ごはんは旦那自ら作って行きます!そして同じ分だけ自由時間もらうか、全身マッサージしてもらうか、何か埋め合わせのもの買ってもらってます😂

• 1月15日
  • めい

めい

いいですね😭
    うちは何もなしです🫣

• 1月15日
★☆

男の人は自由ですよね😮‍💨
うちの夫は週1(毎週金曜日)出かけて23時頃帰宅なので私は次の日まとめてお洗濯してますよ〜😊

• めい

めい

次の日仕事なければまとめての次の日やるのですが、明日仕事で、それを明日の夜やるとなると一回では回しきれずなのです😩

• 1月15日