※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuuuu
ココロ・悩み

産後からイライラが止まらず、夫に八つ当たりして激しい喧嘩が続いています。心療内科にも通っていますが、自分が最低な母親だと感じています。喧嘩はたまにですが、一度火がつくと激しいです。

※批判とかおかしいとかはやめてください。

産後ずっといらいらが止まりません。とにかく夫に八つ当たり、激しい夫婦喧嘩になります、

心療内科もいってます

ただ子供は大事だけど
…どうしていったらいいかわからない
最低な母親です

喧嘩はたまにだけど一回火がつくとすごいです

コメント

deleted user

夫が思うように動いてくれないからですよね。。
わかりますよ、お気持ち、
旦那が使えないやつだと思い、イライラしていましたし、今でももう好きな気持ちはゼロです笑。

旦那に期待せず、、
過ごすしかないかと思います😂

  • mayuuuu

    mayuuuu

    イライラして切れてしまいます。愛情ないしむしろ大っ嫌いです

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たぶん愛情がない分、イライラしますよね、私と一緒です!笑
    愚痴れる人がいればいいんですが。。
    ここでたくさん吐き出してください😄

    • 1月15日
deleted user

甲状腺の検査はしましたか?
産後のイライラは甲状腺の病気のこともあります。

  • mayuuuu

    mayuuuu

    甲状腺の検査してみます!

    • 1月15日