※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊娠・出産

つわりが酷く、匂いに敏感で辛い状況。娘の匂いが唯一落ち着く。つわりで3.5キロ減少。苦しさを吐き出したい。早くつわりが終わってほしい。

匂いづわりが酷く、場所が変わるたびに匂いに慣れるまでオエオエいってます‥

大好きな車も、乗った瞬間オエ〜
大好きな家も、ただいまと同時にオエ〜
ご飯が作れず姑宅でお世話になっているのですが、猫の臭いと元々の古民家独特の臭いに1時間程オエ〜(これが一番辛いです)

唯一娘の匂いが落ち着きます。。

つわりが始まって約4週間目‥
3.5キロ落ちました😢

幸せな事なんだから苦しいとか言いたくないですが、ここで吐かせてください😢

早くつわり終わってくれーーーーー!!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

匂いづわり辛いですよね(⁠T⁠T⁠)
私もまだまだ毎日匂いでオエオエしてます🤢
私も一番拒否反応が出るのが義実家の匂いです🤢

• まろん

まろん

共感いただけて救われます😭
    そして長く続いていらっしゃり大変ですね💦
    今朝もオエオエして「あ〜今日もまだ治ってないのか‥」と憂鬱です🥲

• 1月17日
みのり

わたしも少しマシになったとはいえ、自宅の中で、空間移動の度に、うっ!となるとう、お二人と同じような状況なのですが、この匂いつわりって、いつ頃治まるんでしょうか…?後期に入ったら少しはマシになるでしょうか…産むまでこのままだとすると絶対耐えきれません😭

• まろん

まろん

27wでもまだ残ってるのですね😢ご飯は食べれてますか?

一人目は安定期と同時に治まった記憶があります!が、友人は産まれるまで続いたとも聞いてます🤮

• 1月17日
  • みのり

みのり

はい、食べ物系の匂いはだいたい大丈夫なので、食事は取れてます!生活臭がダメですね…😭

• 1月18日