※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもたちがコロナになってから旦那→あたしとコロナ陽性😭💦あたしは5日…

子どもたちがコロナになってから旦那→あたしとコロナ陽性😭💦
あたしは5日間高熱と胃痛に苦しみました😭💦💦
39.8度ある中寝てたくても旦那に「俺だって熱はないけど身体しんどいだからさ。」って。
それに子どもたち全然見てくれないという。
おかげで熱も上がったり下がったり。
熱あるから子どもたちのお風呂お願いねって。言ったら「先布団行って寝るのかよ。ありえない」と。
今日になって旦那が「気持ち悪い。4日間俺面倒見たから
今度はみてよな。寝てるから起こさないでくれ」と。
高熱出てたあたしは何だったんだろか。

コメント

ままり

めっちゃ分かります。

自分には甘く人には厳しい旦那、意味不明ですよね。

うちも昨年家族全員コロナになり、子どもだけ速攻回復元気、大人2人は高熱と喉痛みだるさで同じしんどさ。
昨年だったので10日間在宅育児と在宅ワークとなり、ふだん工場現場勤務の旦那は在宅ワークと言っても実務ではなく宿題みたいなやつ。私はサービス業の外回り営業なのでお客さんとのやりとりでガチの仕事。
にもかかわらず「俺仕事あるから」と言って子ども無視してPCに向かう旦那。
私だけ在宅ワークと在宅育児と全員の食事の用意でてんやわんや。

ムカついたので後半は私と子どもの分だけちゃんとした食事用意して、旦那のは作りませんでした。

そしたら、旦那だけなかなか治らずw いい気味😁

最終的にはかわいそうになって栄養のあるごはん作ってあげたらすぐ治ってましたわ。私ってほんとお人好し。

「私だって熱はないけど身体しんどいからさ。」って、同じセリフくらいは言ってやりましょう☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!
    共感してくれてありがとうございます!
    あたし味覚と嗅覚全くわからないので,「味付け濃いよ」って。
    「なら代わりに作ってよ」って言ったら逆ギレされたので,話さない方が楽と思いました🤣🤣

• 1月14日
  • ままり

ままり

逆ギレ王でもう話さないほうがマシなのも、めっちゃ一緒です!😇 ほんと何様なのよ😂

• 1月14日