※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
家族・旦那

最悪〜。旦那が熱出たとかで仕事早退してくる😑今日は買い物行かんつもり…

最悪〜。旦那が熱出たとかで仕事早退してくる😑
今日は買い物行かんつもりで家で娘とゆっくりしようと思ってたのに。
最悪すぎる。無駄にしんどがるからめんどくさいし🙄
病院は開いてないし、、

コメント

なち

無駄にしんどがる!わかりすぎます!笑
頑張ってください😂

• りっちゃん

りっちゃん

しかも7度1で帰ってきたんですけど🫠
    しんどいか聞いたらちょっとしんどいって、、
    なんで熱測ったんか疑問です😩

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

わかります!
年始早々それやられました😭インフルエンザでしたが熱出たのは2日ぐらいでほぼ寝込んでいないのに5日ぐらい休んで家にいて地獄でしたよー‼️

• りっちゃん

りっちゃん

インフル流行ってますもんね、、
    7度1で気持ち体痛いとか言ってたんでインフルの可能性もありそうです😩
    病院開いてないし、娘いてるのに🫠🫠

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土日なので病院あいてないですよね🥺私も年始だったので病院あいてなくて自分では何もしないので私が調べることから始まり自分は違う部屋にこもるだけですがそこに布団ひいたり準備するのは私である程度ポカリやゼリー市販の薬などは買ってきましたがうどんや冷えピタ、氷枕体温計とかこっちがお世話しないとだめなことだらけでげっそりです‼️😱
    そして自分の体調ばかり気にしてこっちにうつしたらダメだという気遣いもないのでうつらないように必死でした💀

• 1月14日
  • りっちゃん

りっちゃん

タイミング最悪です😑

ほんと自分ばっかりですよね😂😂

• 1月14日