※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴぃー
家族・旦那

どうしたらいいんだろう?不倫されていた再構築を目指す終わったと思って…

どうしたらいいんだろう?

不倫されていた
再構築を目指す
終わったと思ってたら続いていた
また再構築を目指す
終わってると言われてももう信じられない
性格の不一致で離婚したいと言われた
私は離婚したくない
夫は家を出て行き別居中(4ヶ月)

結婚12年目
たった9ヶ月でこの状態になりました
1歳〜小4の子ども4人

こんなクズこっちから捨ててやるって気持ちと、一緒にいたい、やり直したいって気持ちと、こんなクズなのにやり直したいって依存してる自分が情けないのと…
夫から愛されていない自分は何なんだろう

いろんな気持ち、感情が行ったり来たりしています
どうしたらいいのか?
ずっとずっと考えてるけど答えは出ません

何でもいいので言葉をかけてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚を決して進める訳ではありませんが、
離婚も悪くないですよ、
私はとても幸せになりました。
きっと今、とても辛いですよね、
胸がきゅーっとなる感覚とか。何もしなくてもら涙が出てくるとか。
数年前の私を見ているようでコメントさせていただきました。
私は当時子供は居ませんでしたのでまた状況は違うと思いますが、きっとお子様も力になってくれるかと思います。
世間体が気になりますか?
今や離婚は珍しくないです。
自分がどうしたら1番幸せか、
ゆっくり考えてみてください。

  • はっぴぃー

    はっぴぃー


    コメントありがとうございます
    そうですね
    世間体も気になります
    夫はすでにバツイチですが
    なんで私が離婚したいと言われる側なんだってそこも屈辱です
    きれいな女の人、カップル、家族連れを見ると胸がきゅーっとなります

    今の、はじめてのママリさんが幸せで良かったです!
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね
    お体大事にしてください🍀

    自分がどうしたら一番幸せなのか…
    ゆっくり考えてみます
    言葉をかけてくださり、ありがとうございました✨

    • 1月14日
ママリ

不倫相手の方と旦那さんは本気なのでしょうか?遊び?
そこが重要ですね💦
お子さん4人もいたら、尚更、簡単に離婚とかできないですよね、、
旦那さんの離婚したい意志は強いのでしょうか?

  • はっぴぃー

    はっぴぃー


    コメントありがとうございます
    遊びだと言っていましたが連絡は取り続けたいようでした
    離婚するにしても子ども4人もいたら、あまり現実的ではありませんよね
    家を出て行くくらいなので離婚の意志は強いのだと思います
    よっぽど私と一緒にいたくないのでしょう

    • 1月14日
  • ママリ

    ママリ

    聞いてる限りですが旦那さん、反省する様子は全くなさそうですね、、
    経済的な不安や、子育て一人でやっていけるか、とか色々不安ですよね。。
    離婚しない道を選んでも、はっぴぃーさんが旦那さんに今後何度も傷つけられ、追い込まれるのが心配です。
    反省しない人は繰り返します。

    不倫の証拠は押さえてありますか?
    周りに相談できる方はいらっしゃいますか?💦😣

    • 1月14日
  • はっぴぃー

    はっぴぃー


    夫が何を考えているのか、わかりません
    確かに夫の気が変わって戻ってきたとしても辛いままかもしれませんね

    不倫の証拠はほぼないに等しいです
    夫から話してきて知りましたし、最初は独身のふりをしていたようです

    両家の両親も知っていますし、義兄の奥さんが親身になって話を聞いてくれます

    • 1月14日
  • ママリ

    ママリ

    まさかの旦那さんから不倫告白ですか、、
    罪悪感から告白したのか、はっぴぃーさんに嫌われたくての告白なのかは分かりませんが。
    不倫自体最低ですが、
    せめて墓場まで持って行けと思います。不倫を告白された側はどれほど心に傷を負うのか考えて欲しいですね。😔

    証拠はないのですね、
    集めるのも大変ですしお子様いたら尚更ですよね。

    それは良かったです。
    遠慮せず、周りの信頼できる方を頼ってください。
    1人で絶対に抱え込まないでください😣

    • 1月14日
  • はっぴぃー

    はっぴぃー

    お返事が遅くなってしまい、すみません

    最初は独身のふりをしていたので相手の女性から慰謝料請求されるんじゃないかとこわくなって私に話したようです

    人を頼るのが苦手でしたが、前よりは頼れるようになってきました
    頼っていいですよね
    話を聞いてくださり、ありがとうございました✨

    • 1月16日
  • ママリ

    ママリ

    一番悪いのはもちろん旦那さんですが、不倫相手の女性も最初こそ騙されたものの、途中からは既婚と知りつつ不倫を続けたということですよね?ならばその女性も悪いです!
    被害者ははっぴぃーさんとお子さまだけです。
    お辛いでしょうが、つけ込まれないようどうか、胸を張って堂々としてください。
    はっぴぃーさんにとって少しでも良い方向に解決してくことを祈ってます😊

    • 1月16日