※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2人目出産後、旦那が産休取ってくれます。知人にその話したら、その間に…

2人目出産後、旦那が産休取ってくれます。
知人にその話したら、その間に旦那さんにやってもらったら嬉しいなーってことある?って聞かれたのですが、パッと思いつきませんでした。
みなさんなら何ていいますか?

ちなみに、家事は普段から全般やってくれるので、それ以外でお願いします!

コメント

はじめてのままり

お出かけじゃないでしょうか!✨
お子さんを見てもらって、ママは気分転換にお出かけしてはいかがでしょう♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ちょっと落ち着いたら2人とも見てもらう日作ってもらって、お出かけしてみます!

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

私は子供1人なので想像ですがその状況なら育児ですかね。
特に上の子の面倒見てもらったり遊びに連れて行って貰ったり逆に下の子のお世話して貰って、自分と上の子の時間を作れると嬉しいかもって思いました。
休む時間もくれて育児を負担してれくれると助かるなって思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    書き忘れましたが、育児もなんだかんだでやってくれる人ですが、基本上の子を見てもらう要員のつもりでしたが、たまには下の子見てもらって上の子と出かけるとかはやってみようかなと思いました!

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

家の事全般してくれるなら何もないな〜って思っちゃいますね…
強いて言えば2人目の産後で助かったのは午前だけでも良いので子供を連れて外に出てくれた事ですね。旦那にもいて欲しくなかったです。
とにかく静かな所で休みたかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    たしかに、、、
    とりあえず静かに休みたいというのはめちゃくちゃ分かります。
    1ヶ月検診後、2人連れてお散歩出てもらってちょっと休む日作ってもらいます。

• 1月13日
はじめてのママリ

上の子連れて毎日公園行ってお昼寝までして欲しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    書き忘れましたが、普段から育児もしてくれるので上の子連れて出かけるのとお昼寝は今もしてくれてるんですが、引き続きがんばってもらいます!

• 1月13日