※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん🐇
家族・旦那

吐き出させてください🙇‍♀️自分は少し熱が出たくらいで、育児から完全に…

吐き出させてください🙇‍♀️
自分は少し熱が出たくらいで、育児から完全に離れて寝室で休んだり熱が下がっても体がだるいからと休み続けるのに、私が高熱出して息子のことお願いしますと寝室に行くのは良く思ってない雰囲気...
昨日は夫がコロナ陽性の判定が出ていたけどほぼ微熱と平熱を行き来。私は高熱が出ていたけど検査結果の判定待ちのため息子を見ていましたが、それも当たり前なんだろうな😩
先程私も陽性と出たので立場は対等。なんなら私の方が熱が高いから平熱の人が頑張ってくださいませ。お互いに思いやって育児をしていきたいものですね。
なによりも息子が無事でありますように。
長々と失礼しました🙇‍♀️

コメント

ママリ

そこは旦那さんに遠慮しちゃダメですよ!
ゆんさんが引き下がるほどそれが当然になっちゃうんですから、堂々とお子さんの面倒見ててと言ってドア閉めましょう!

• ゆん🐇

ゆん🐇

コメントありがとうございます♡
    そうですよね!もう堂々と休ませていただきます😙
    1人で見るのが不安なのかもしれませんが最悪隣の部屋に私がいるんだから頑張ってほしいものです(笑)

• 1月13日