※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サイ
ココロ・悩み

旦那が仲のいい女友達に相談に乗っていることに不安を感じています。その状況で旦那に連絡をやめてほしいかどうか、皆さんはどう思いますか?

旦那が仲のいい女友達に電話して相談に乗ってあげてるのってどう思いますか?

昨日、旦那が親友(男)と飲みに行った時、彼女さんと別れそうだと話を聞いたみたいで帰ってきた時にそれを私に教えてくれました。
そのカップルは、私たちの子供が産まれる度に会いに来てくれるカップルだったので、私も驚いていたのですが、最後まで話を聞いてみると親友と飲んだ帰りに、旦那がその彼女さんに電話をかけ、親友のことをどう思っているのかなど相談に乗ってあげたみたいです。

『※旦那が高校時代から仲良くしていてた女友達(少し気になる時もあった人)と就職先で仲良くなった親友を紹介し、2人が付き合うことになったので旦那が恋のキューピットらしいです。』

旦那も、電話したと私に言った時に
「ね~怒ってる〜?」とニヤニヤしながら言ってきたので
「ん〜電話する必要ないやろ。」と私も言いましたが
「2人のキューピットだから責任を感じたんよね」と言ってました。

どんな理由であろうと昔少し好きだった人と夜な夜な電話したことが少し許せませんでした。
その後もLINEして相談にのってあげてるのかな?とか不安な気持ちです。
弱ってる時に相談にのってくれる人を、好きになりやすいと思うのでなんかとてつもなく嫌です。。。

みなさんは、そんな時旦那にその人ともう連絡しないでなどいいますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

恋愛感情昔でもあったら嫌な気しますよねー😭
わたしも男友達の恋愛相談夜な夜な電話でのりますが、それはわたしが恋愛感情全くゼロってことを夫が理解してるからです😐

連絡しないで、とは言いませんが電話はちょっもいやかもって伝えます😭

• サイ

サイ

旦那様にとても信用されているんですね!
    私はあまり旦那を信用できていないので許せません💦

そうですね。電話嫌かもって伝えてみます!
    ありがとうございます😭

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌じゃないか聞いた時にあの子(わたしの男友達)まったくタイプじゃないって見ててわかるもん😂!!!って笑われました。笑
    本当に一ミリもタイプではありません笑
    信用はされてる気がします!!
    旅行とかもOKなので😂

伝えるのは問題ないです!!

• 1月13日
  • サイ

サイ

ほんとにタイプじゃないんですね😂
    それでも旅行OKは、神ですね✨️
    素敵です😻

• 1月13日

気にしないですね✌️
まあ仮に弱ってる時で
相手が旦那を好きになったとて
取れるもんなら取ってみろ😀スタイルです✌️(多分まだ私は新婚だから余裕ぶっこいてる)

• サイ

サイ

わ!素敵ですね😭
    気にしないように頑張ります🔥

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

男の人ってなんかヤキモチ妬かせようとしますよね🫠
うちのもそんな感じなので前に似たようなことあったので、
そんなことする必要ないし中学生や高校生ちゃうねんから自分らでやらせたらいいやん、自分もいつまで独身気分でおんねん。しょーもないって当たり散らしました🤣

• サイ

サイ

そうなんですか😂
    話聞くだけで終わらせればいいのに。。。笑
    なんか旦那がガキンチョに思えてきました🤭

• 1月13日