※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

楽天のスーツで入学式にはどちらが良いか悩んでいます。男の子は半ズボンが多いが、雪国なので考えていません。入学式には微妙な感じがするので、どこがだめなのか教えてください。

楽天のこのスーツ
入学式ではなしでしょうか?😣

左上のグレーのチェックか
右上のネイビーで考えています。
ネクタイは持っています!

結婚式と卒園式は良さそうなのですが
入学式には微妙でしょうか?💧
微妙な場合どこがだめなのかも
教えて下さい🙇

ちなみによく男の子の入学式は
半ズボンタイプを見かけますが
雪国なので卒園式も入学式も
半ズボンでは寒いと思うので
考えていません💦

コメント

arc

問題ないと思います。
画像のように蝶ネクタイしたらオシャレでかわいいです♥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうでしたか😭✨小学校の入学式の服装が全然わからずで😣💦こんな感じの男の子いましたか?💦

    ちなみに入学式もネクタイより蝶ネクタイのほうがいいんですかね?💦

    • 1月12日
  • arc

    arc

    男の子はほとんどこんな感じのスーツ(無地が多いとは思いますが💦)で、半ズボンの子は少数ですがいました。

    ネクタイの子も勿論いましたが、個人的には差し色に明るい色などの蝶ネクタイにしたら可愛いなと思います。

    • 1月12日
  • arc

    arc

    ちなみにこちらも雪国です🙌

    見えにくいですが💦

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お写真までありがとうございます🙇💓

    みんなそれぞれな感じですね😊✨無地でも。。と思うのですが結婚式のお呼ばれはチェックのほうが可愛いかなぁと悩み中でした💦ネクタイ、蝶ネクタイもそれぞれなんですね😊

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

いいと思います!
確かに柄がある方が子供だし可愛くて良さそうです💕