※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

ハイハイ期の服装についての相談です。ズボンが脱げてしまうので新しいものを探しています。おすすめのメーカーを教えてください。

ハイハイ期の服装について

今はハイハイで移動しているのですが、持っているズボン(レギンス含む)だと、動いているうちにどんどん脱げてきてお殿様の裾みたいになっちゃいます😂

4月から保育園に入園予定なのですが、今履いてるズボンだと脱げちゃうのでNGですよね😓
新しく揃えたいなと思っているのですが、オススメのメーカーを教えて欲しいです🙋‍♀️

ちなみに今履いているのは、イオンで買ったものと無印のレギンスです。
今80センチのものを折り曲げて履いているのですが、体重が7.8キロと小さめだからなのか、そもそもウエストが合っていないのか、ピチッとならず常に半分脱げてます🙄

コメント

モモンガ

ハイハイだとどーしても脱げちゃいますよね💦もしあれでしたらワンサイズ小さめの履いてみてもいいかもです💦70とか💦身長がどのくらいなのかわかりませんが💦ちなみに折り曲げるのは保育園ではあんまオススメされないので保育園だけでも70にし歩くようになったりとかしたら80でもいいかもしれませんね!🙇‍♀️

• まあ

まあ

やはりハイハイだと脱げてしまうんですね😓
    身長は最近測ってませんが、小さめなので70あるかなくらいです。
    70センチ買ってみます!
    折り曲げだめなんですね🙄
    教えて頂きありがとうございます😊

• 1月12日
3姉弟ママ

UNIQLOのレギンスが小さい時は、よく履いてました。はいはい時期は、ワンサイズ大きめの7分丈を履いてました。裾を曲げなくてもいいし、そのまま夏も履けるしで良かったです。

• まあ

まあ

UNIQLO買ってみますー!
    7部丈だったら、大きくなっても履けそうですね🤔
    今週末行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 1月12日