※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎mama✳︎
その他の疑問

主人が「たぶん使わないと思うけど、、😅」って職場の方に娘へオムツの余…

主人が「たぶん使わないと思うけど、、😅」って職場の方に娘へオムツの余りをいただいたと持ってきました。
使った事あるようなビニール袋に5枚ほど裸のオムツが入っていました。潔癖な私からしたら裸のままのオムツでアウト、あと何に使ったかわからない袋に入ってる時点で問題外なのですが、よくみてみるとオムツには名前が書いてあり、さらにおしっこラインの所の色が変わっていたので中をみると内側が茶色く変色していました。普通に娘がおしっこした時でさえうっすら黄色なのに、明らかな茶色でした。ふと考えてみるとそのお子さんの年から考えるとすでに5年以上前のものです😵
良かれと思ったんでしょうが、それを普通にくれる神経がわかりません😓
みなさんもそんな経験ありますか?

コメント

にっちぇ★

信じられません😱
せめて、未開封のオムツパック丸ごとなら、まだ理解出来ます(笑)

• ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

そうですよね😣未開封でも2年前とかでも使いたくないのに信じられませんでした😵

• 1月6日
シャチ🐋

えぇーっ💦ないないないー。ないです!
1パック未開封で捨てるのが勿体無いからよかったら使ってならまだしも、5枚ならあげない、捨てます。しかも使いさしとか。あげる前に見ますよね!嫌がらせ?って思っちゃいますよね!
即捨てちゃってください(๑•́₋•̩̥̀๑)
手元にあるだけでも気持ち悪い!!

• ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

ないの連発に笑っちゃいました😂
    たしかに、ないですよね!1パック丸ごとならわかりますけどそれも5年前のとかならいらないです😓
    本当に嫌がらせ?うちの娘をなんだと思ってるの?って思いました😓最初何年前のとか考える前の時点で触るの躊躇したんですが、見てみてびっくりでした😵もうそく捨てちゃいましたよ!

• 1月6日

びっくりですね💦私も潔癖ですが潔癖じゃなくてもアウトですよ(°_°)
旦那様も、職場の方からなら断りづらいですよね💦
捨てたほうが良いですよー(°_°)

• ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

旦那は内心使わないだろうと思いながら断れず「ありがとうございます〜娘も喜ぶと思います」と返事したらしいですが、それも裸ではいってるから使わないだろうと思っただけで、みてびっくりでした😓

• 1月6日
n

うわーゴミ!
仕事以外では極力距離を置くようご主人へ伝えましょう(笑)
変な人認定です!

• ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

本当に変な人認定ですよね!😂
    最初職場の方が旦那さんの方だと思い、職場の方は奥さんに渡してと言われて持って来ただけだろうから悪気はないけど、信じられないのは奥さんのほうよ!って言ったらその人が奥さんなんやけど😅との事で尚更びっくりでした😅

• 1月6日
Lala

明らかにおかしいですね😂
くれる方に何考えてんのって聞きたい 笑

• ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

おかしいですよね?😅出産祝いもらってないからくれるなら普通新しい物でしょう😓笑

• 1月6日
まい

絶対ありえないです!
あげてもつい最近までの余りもので
汚れ1つ無い物でしか無理です!
捨てても旦那さんも相手の方もわからないので捨てましょう!

• ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

ありえないですよね😓お子さんの名前まで書いてあるやつで5年以上前のものをくれるなんて、うちの家族の事バカにしてるの?って思いました😓

• 1月6日
  • まい

まい

なんか嫌がらせですよね( ¯⌓¯ )
    5年前ので5枚という枚数を
    よくとっておいてあげれたなと...
    私なら5枚とか捨てます!
    50枚とかなら次の子にって
    少しの期間で保存もちゃんとしてたら
    使うかもしれないですが
    あげる枚数の5枚なら使っとくか
    捨てろ!ですね💦

• 1月6日
いち♡

中途半端な5枚をなぜ5年もとっておいたんでしょうね…( ºΔº )〣
そして汚れがあるのにあげようとするだなんて( ºΔº )〣

私もオムツもらいましたよ。多分買い間違いだったのかな…開封されてて1枚も使ってない感じです。それがテープ式のビックサイズで、今Mサイズの娘には、きっと出番はやってこないなぁと思ってます(笑)。

ありがたいような迷惑なような…
(•́ε•̀;ก)
自分もそうならないようにオムツ買う時慎重にならなきゃって思います(笑)

• ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

本当それです😣しかもどんな保管の仕方されていたのかわからないし、気持ち悪いです😣
    オムツもらわれたんですね🙂それはこのサイズだけどいるー?みたいに一回確認されたんですか?😗テープ式でビックなんてなかなか使わないでしょうからいきなり渡されたら迷惑ですよね😓
    たしかにオムツ慎重に買いたいと思います😅

• 1月6日