※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

友達夫婦の旦那が不倫して、探偵つけられて不倫がバレるのが嫌だからと…

友達夫婦の旦那が不倫して、探偵つけられて不倫がバレるのが
嫌だからと奥さんを詰めて恐喝しています。

なんなら我々夫婦も巻き込まれて、奥さんにお前が
探偵つけるとか怪しむせいで〇〇夫婦も絶縁状態とか
もう必死すぎて訳わかんない事言ってるみたいです😮‍💨

不倫相手の女ももうホテル行かないから!
探偵つけたって証拠ないもんねー!ってケロッとしてる
みたいですが😑

探偵つければホテルに行かなくとも
証拠としてなにかとれますか??
経験ある方いたら教えて欲しいです。

コメント

deleted user

その発言自体が録音されてれば証拠になりそうですが。
ホテルに行かなくてもデートとかして手繋いだり路チューしたりしてたら証拠取れると思います。

ひまわり

恐喝してるならそれも証拠に残せば罪になります。

現時点でどれだけ証拠あるかにもよりますね。不貞と明確にわかる証拠が他にも何かあればホテルに行ってる証拠じゃなくても、例えば密室の空間に長時間一緒に居たとかでも不貞とみなされますので証拠になります。

はじめてのママリ🔰

恐喝されてるなら恐喝罪で逮捕されたほうがいいですよ