※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママンボウ
ココロ・悩み

生理が2週間以上遅れてます。去年から3回ほどストレスのせいか1週間遅れ…

生理が2週間以上遅れてます。
去年から3回ほどストレスのせいか
1週間遅れとかあったので
今回もストレスかなって思ってたんですけど、
若干吐き気があるのと気の所為か
下腹部が張る感じ、あと先程熱測ったら
37.3度ありました💦

検査薬は買ってきてもらったんですが
朝の方が正確に結果でやすいかなと思って
まだ使ってないんですけど、
今使って確認した方がいいですかね(^_^;)💦

変な質問ですみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私夜にしましたが妊娠で間違いなかったです!!
気になるならしちゃった方がいいと思います😊

ニサ

2週間以上遅れてるなら
いつやっても結果は出ると思います!