※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊活

生理予定日から1日目にフライング検査した結果、陰性だった可能性が高いです。消えた線は検査結果ではないので、リセットを待ちましょう。

生理予定日から1日目、フライング検査しました。
チェックワン使いましたが、この時点で真っ白であれば可能性はゼロですよね😭
ちなみに尿をかけた瞬間に赤い線ではなく、白い線が浮き出てきました。
でも時間経つごとに消えてしまいました…
赤い線じゃないから恐らく陰性ですよね…

あぁ早くリセットしてほしいです🥲

コメント

排卵日って確定してますか?

してなかったら可能性はまだあります!
次男が予定日から3日後に陽性になったので

• ゆきんこ

ゆきんこ

早速ご返信ありがとうございます😊
    自分でも分かっていなくて😅
    なぜなら人工授精3回目の予定でしたが、旦那の結果がかなり悪く今回人工授精がキャンセルになってしまいました。
    今期は諦めて次回という話をして終わったんですが、
    今期なにもせずに終わるのも嫌だったので、何日か経ったあとタイミングをとりました。
    人工授精やる前日に卵胞チェックもして24ミリくらいあったのでまたさらにHCGも打ちました。
    タイミングとったのは遅い可能性もあります。
    こちらが基礎体温ですが、
    今日の基礎体温の下がり方見ると明日くらいに来る可能性が高いかなって思ってます😭
    うまく説明できずすみません💦

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

私も生理予定日真っ白陰性、予定日から2日後に陽性になりましたよ☺️

• ゆきんこ

ゆきんこ

前日が真っ白陰性で次の日に陽性になることもあるんですか😳?

• 1月11日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

でも上の基礎体温見るとかなり可能性低いですよね😭
    しかも今回人工授精旦那の方がかなり悪くキャンセル、
    とりあえず何もしないよりはいいと思い、一回タイミング。
    今回はルトラール飲んでないのですごい高い高温期でもないです。
    ルトラール飲んでないので早くリセットなら来てほしいんですけど…🥲

• 1月11日
🐰

最終行為から2週間目の7日で陰性
生理予定日が9日でその2日後の11日(今日)の夕方に検査したら薄くですが陽性でした!
希望はあります🥺!!!!