※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬での陽性判定について相談です。生理予定日を過ぎても薄い場合、継続が難しいでしょうか?

※妊娠検査薬に関する質問です。

ルナルナでの排卵予定が12/25、生理予定日1/10です。

昨日から腹痛がひどいため、妊娠検査薬を試したところ、1〜2分後に写真のようになりました。

左側がかすれたようにピンクになってしまっているのですが、これでも陽性でしょうか?(7分経った現在は、ピンクのかすれはなく少し写真よりは濃いです)

また、生理予定日すぎてこの薄さは、継続が厳しいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

陽性ですね👌濃さはあまり関係ないので気にしなくていいと思います。
うちは2人とも薄かったです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

安心しました、ありがとうございます😭
    生理前のような腹痛がかなり激しいのが不安なので、念のため病院に電話してみようか迷っています、、

• 1月11日
chan

腹痛がひどいのが気になりますね😭私は、それで卵巣腫れてました💦

排卵がずれてたらまだ薄くしか出ないこともありますよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

卵巣の腫れの可能性もあるのですね!😭すごく早いですが、病院に電話して受診してみることになりました😭ありがとうございます😭

• 1月11日