※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

派遣先から来年から出勤日数増やせるようにと言われたが、子供の体調不良で急遽欠勤。子供が小さいと働くのが難しい。

年末に派遣の担当からLINEで
「このままだと雇用が難しくなるから来年からは出勤日数増やせるように」と言われたのに…今日子供の体調不良で急遽欠勤。

子供が小さいとほんと働くの難しすぎる…。
小さいと言っても4歳だけど月に2回は熱なくても体調崩してるし…難しいよ。

コメント

とり

病児保育とかの登録はしてないのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

田舎過ぎてそのような所がないみたいです🥲

• 1月11日
  • とり

とり

病児保育とかファミリーサポートあって登録しとけば担当者に「登録してますが空きがない」と言えるかなぁと思ったのですが…
    ないのですね↓

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身内は皆働いてるから頼れないし病児保育などもないしで
    大変すぎます😅

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

これを機にもう少し融通がきく所にお仕事を変えるのはどうでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後1年くらいで引越しをするので
    職場は退職しなきゃなのでなんとか頑張らせてもらおう!と思ってたのですが融通きかない&派遣だから欠勤多くてクビになる可能性も考えると仕事を変えるのも考えなきゃですよね😞

• 1月11日