※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんと何年もレスな方おられますか?私は旦那を生理的に受け付けなく…

旦那さんと何年もレスな方おられますか?
私は旦那を生理的に受け付けなくなりました。
それに気付いている旦那は
もともと自分から誘うタイプでもなかったので
いっさい誘われません。
このまま不倫でもしない限り男性とイチャイチャすること
ないんだろうなーと思うと寂しくなりませんか?
女として扱われないまま終わっちゃうのかなと
ふと寂しくなりました😥

コメント

ままり

わかります
まだ女として扱われたいのに
もー無いんだろうなと思うと早くに結婚しなければよかったなあなんて思っちゃいます🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦💦
    同じ方とお話出来て良かったです😊
    結婚してもまだ女として見られたいなんて
    私だけなのかなと思ってました😂

    • 1月10日
もな👠

はーい😇😇
旦那は誘うタイプでもないし、寝室も別なので次男妊娠時からレスです。

私は一生レスでいいと思ってるけど、旦那の中では女の扱いでいたいです💦
でもセックスはしたくない…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那と同じですね😂
    うちも次男を妊娠してからレスです!
    寝室は同じですが加齢臭が嫌なので
    布団は別です🤣
    確かにセックスはしたくないです!
    けど、誰からも女として見られないんだなーと思うと
    せめて旦那は、、、と思う気持ちもよく分かります!

    • 1月10日
ねこ

うちと全く同じです!

上の子を妊娠するまでは普通にありましたが、妊娠中はコワイからと言ってしなくなり、それから二人目の妊活以外ほぼしてません。二人目の妊活も1年かけて説得してやっとでした。

うちの夫も不倫の心配は全くなくて、女性自体興味ないという感じです。。趣味やお酒、睡眠の方が大事みたいです。

色々あって夫のことは人として無理になったので、もう夫とはしたいとは思えませんが、他の人とはしたいです。行為はなくても、心が満たされるようなスキンシップとか欲してます😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じです😳
    うちも長男の妊娠前は普通でしたが
    2人目の妊活以外してません😅
    不倫の心配がなくて安心なんですけど物足りないですよね?
    私も小さなイライラが積み重なって
    旦那のことが無理になりました💦
    手があたることも嫌です😣
    でもGoomey64さんと同じように
    他の人とはイチャイチャしたいと思ってしまいます💦
    毎日同じことの繰り返しで刺激が欲しくなりますよね😅
    こういう気持ちから不倫が始まるんですよね😅

    • 1月10日
  • ねこ

    ねこ


    私はむしろ、いっそのこと夫が不倫してくれたらいいのに…って思ってます。そしたら即離婚して、恋愛できるのになって…。

    私も、何か物を手渡しする時に指が触れるのも嫌です😣名前も呼びたくなくて、必要最低限しか呼ばなくなったら、「最近俺の名前呼ばなくなったよね」って、さすがに気づいてました😅

    男性とイチャイチャなんて、もう何年もしてません。。まさか結婚して自分がレスになるなんて想像もしてませんでした。

    息子が結構激しめの😙をしてくれますが、やっぱりそれとこれとは別というか…。
    今は周りにそういう相手もいないし、自分が不倫する可能性はゼロですが、もし私をちゃんと女性としてみてくれる人が現れたら、どうするか分からないですね。

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私のことなのかなと思うほど一緒です😂
    指が触れる、臭い、名前を呼ぶ
    ホントに無理です!!
    旦那さん、名前を呼ばれなくなったことが淋しかったんじゃないんですかね?
    私も男性とイチャイチャなんて何年もしてません😣
    本当自分がレスになると思わないですよね、、、
    うちの息子も激しいチューしてきます🤣
    可愛いやつでドキっとはしませんよね☺️
    私も不倫なんて絶対しないと思ってましたが
    最近、男友達から何年かぶりに連絡きて
    毎日が楽しいです✨️
    お互い既婚者なので不倫はないですが女性として見てくれることが
    嬉しくて会ったらキケンだなと思ってます😂
    近くに住んでいたら会って話したいくらいです!
    こんなこととても友達には話せないので😅

    • 1月10日