※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

禁煙していたけど、タバコが欲しくなる。妊娠中で絶対吸わないけど、いつか忘れられるか心配。

もう何年も前に禁煙に成功したのに、突然タバコ吸いたくなりました🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲ヘビースモーカーとかではないです。今は妊娠中なんで絶対吸わないですが、いつかキッパリ忘れられますかね🥲🥲🥲本当イヤになります、、、

コメント

ママリ

お疲れ様です!
忘れられると私は思います〜!
人が吸ってる匂いとかで吸いたくなったりありますよね。。
10年間2箱吸いつずけ、、、
ぴったりやめました!
祖父がベビースモーカーで喫煙原因で数年で亡くなった影響です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか🥹
    もう5年は吸ってないのに、最近ストレス溜まったら味を思い出してしまって余計イライラしてます😇
    よく禁煙したら嫌いになるとかいうけど全くその気配なくて辛すぎます😅

• 1月10日
あんぱんまん

わかります!私も4年前から禁煙中でしたが年末に愛犬との死別のストレスで禁煙失敗して、年末年始の飲み会で吸い続けてしまい、今日でやっと禁煙3日目です😇この3日がツラすぎて次こそはもう吸わない…
と思いつつコンビニに今すぐ走りたい…