※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maiyu
家族・旦那

愚痴です。吐き出させてください。数日前に喧嘩して、仲直りしたと思っ…

愚痴です。吐き出させてください。

数日前に喧嘩して、仲直りしたと思ったらまた喧嘩です。。。

車が故障してディラーへ今日点検へ持っていきました。
持って言った時間は昼過ぎ。
下の子のお昼寝の時間と被っていたので、旦那が昼寝対応で私が車の対応をすることになりました。

1時間半が経って担当者から数日間時間を貰わないと原因が分からないと言われてしまい、仕方が無いので代車がある日を調整しました。
調整するも平日で、土日の場合は1ヶ月先。

私も働いているため、旦那の仕事も含めて電話をして旦那を起こしました。
電話が終わった後、急遽今日から車を点検に出すことになったので10分後に再度電話。
そらから30分後。帰宅後に再度ディーラーに行く予だったのと、上の子の約束の対応をしなければならなかったので、旦那を起こしました。

すると
「なんで寝かしてくれないの?」
と激怒されました。

あーごめん、メンテ前に車の荷物の入れ替えしないといけないし・・・

と言っても機嫌は治らずです。
今も怒ってて、不機嫌でずっと黙ってます。

下の子と一緒に寝てた旦那の昼寝を邪魔した私が悪いです?なんで昼寝を起こしたくらいで怒られなきゃいけないんだって思う私は性格わるいですかね?(´・_・`)

コメント

ツー

別に今日夜勤があるとかでも何でもないんですよね?🤔
そしたら、大人が昼寝起こされただけで怒るなよ赤ちゃんかよって思います😂

はじめてのママリ🔰

何で寝かせてくれないの?ってこっちもわざと起こしてるわけじゃなくて用事あるから電話してるのに。笑
こっちからしたら昼寝してんじゃねーよって感じです😂