※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりんmama
サプリ・健康

妊娠前52キロ出産前76キロ出産後70キロ現在60キロです(>_<)どうしても妊…

妊娠前52キロ
出産前76キロ
出産後70キロ
現在60キロです(>_<)

どうしても妊娠前の体重に戻したいのですが
8時から5時まで仕事(事務)
そのあとは育児、家事で運動する暇がありません(>_<)半身浴もするひまありません(>_<)
ごはんが大好きなのですが
食事制限するしかないですよね(>_<)?

みなさんどうやって痩せましたか(>_<)?
昔と今の自分が違いすぎて
友達にも会いたくありません>_<

コメント

食事制限しても元の食事に戻せば体重も戻っちゃうと思うので、私は食事制限はせず、ながらダイエットしてます。

赤ちゃん抱っこで寝かしつけながら腿上げしたり、ご飯作りながら足を後ろにあげてヒップアップの運動したり。これでも結構効果ありますよ(*^ω^*)

• あかりんmama

あかりんmama

食事制限してもずっとは無理ですもんね>_<
    ながらダイエット私もしてみます❤︎!ありがとうございます❤︎

• 1月5日
みんみん

黒酢を試しに飲んでみては、どうですか?私も、一人目妊娠して、22キロ増えて、どうにか戻しましたが、体型が戻らず😣四人目産んで、黒酢は、脂肪を燃焼させるのと、血流が良くなり、義理の父親が、お腹がへこんだ❗と勧められ、試しに騙されたと思いながら飲んでました(笑)三週間後……くびれができました(笑)食事制限は特にしてませんでした。今は、五人目産まれても、一人目妊娠前より、スリムになりましたよ(笑)

• あかりんmama

あかりんmama

5人の母だなんて、ほんとうに尊敬します(>_<)❤︎
    リンゴ酢を前のんでいましたが
    次は黒酢のんでみます!!
    5人産んでも元の体型に戻せるなんて本当にすごいです!
    私もみんみんさん見習ってがんばります❤︎

• 1月6日

こんにちは!
私と同じ体重です!
身長はどのくらいですか??

私は157cmなのですが、妊娠前52kg、産後56kg、今は60kgです(T▽T)

年末に学校のママ友さん達に会ったときに、太ったね~!!とズバリ言われたので痩せようと思いました。

上の子の時は踏み台昇降やってたので、とりあえず1日15分だけやり始めました!
私は絶対食事制限はムリなので、あとはなるべく歩くようにします〜。

頑張りましょうね(;´∀`)

• あかりんmama

あかりんmama

身長は161です(>_<)
    踏み台昇下わたしもやってみますね♫
    食事制限はできるだけしたくないですよね〜(>_<)好きなもの食べたいです❤︎笑
    お互いがんばりましょう!

• 1月6日