※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたさん
家族・旦那

久しぶりにダンナにムカついたので愚痴ります😇切迫早産でほぼ1ヶ月入院…

久しぶりにダンナにムカついたので愚痴ります😇

切迫早産でほぼ1ヶ月入院していました。
旦那はあまり友達と遊ばなく、
月1で男友達(ひとり)とご飯を食べに行く人です。
異性の友達とは付き合ってから一切行っていないです。

入院期間中に高校の時の親友(女の子)に、
「ご飯食べに行こう」と連絡をしているのを見つけました。
それだけなら全然いいけど、
「可愛い友達も連れてきて」と送っていて、
女の子2人、旦那1人で焼肉に行って奢っていました。

年始には幼なじみの女の子から、
「女と年始過ごさないの?」と連絡が来ていました。
連絡を取るのはいいけど、
話したことも関わったこともない旦那の友達(二個下)から、
「女」呼ばわりされていてビックリしました😂😂😂

クリスマスプレゼントも何も無いのに
知らない女には奢ってるのかーとか、
妻が女呼ばわりされてても気にしないのかーとか、
考えていたらイライラしました😂😂😂

とりあえず仕事から帰ってきてからヤキ入れたいと思います💗

コメント

ママり

旦那も旦那だし友達も友達ですね。
女呼ばわりムカつきます。
そんなバカなヤツに焼き肉おごっていつも家事育児を頑張ってる妻への労いを忘れるなんて、アホですね。

ぜひ、これ旦那様にみせてください!

  • ぶたさん

    ぶたさん

    謝罪プラスで産後にお高いネックレス買ってくれるそうです😂😂😂

    • 1月8日
ei

それはわたしもムカつきますー😭😭
友達の奥さんのことを女って呼ぶそんな下品な人と仲良いとか同レベルなん?って聞いてしまいます。笑
失礼にもほどがある。
ご主人も誰の子を守るために入院してると思ってんねんってキレていいですよ😭ヤキいれてください!

  • ぶたさん

    ぶたさん

    年齢がわかいのもあるのかなーとか思ったり😂
    きっちりヤキ入れて、大反省しています😂😂😂

    • 1月8日