※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

疲れた。旦那は一昨日から寒気がする頭が痛いと言い…(熱なし。11月にコ…

疲れた。
旦那は一昨日から寒気がする頭が痛いと言い…(熱なし。11月にコロナになってます)
今日は休日で旦那の誕生日。
育児頑張ろうと思うけど朝から息子がマラカスをわり中から大量の小さい粒がぶちまけられ掃除。
終わったら昼ごはん昼ごはん騒ぎ作ってたら息子がキッチンいじって娘の手が挟まり大泣き。眠さもあってぐずぐず
上の子は喋らないと死ぬ病気なの?ってくらい喋ってる
その間旦那はずーっと車でゲーム。お昼お餅だけど何個食べるって聞いたらまだいらないって言うから「朝何か食べたの?」って3回も聞いたのに聞こえてない。イヤホンで友達と喋ってる。
私ってなんのために存在してるんだろ?
家政婦?給料も出ないのに笑笑
具合悪くて体調悪そうな顔するのにゲームしたり友達と通話はできるんだ。
男女だから多めに見てやろうと思ったけど限界。

コメント