※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

将来旦那と2人きりの生活って想像できません。皆様はプラスに考えていま…

将来旦那と2人きりの生活って想像できません。

皆様はプラスに考えていますか?
マイナスに考えていますか?

子供ありきの家なので息子が自立して家を出ると
何だか寂しいし悲しくなりそうで。。
小さい時たくさん甘えてくれたなぁ、
あっという間に大きくなっちゃったなぁ、と
想像するだけで泣きそうです。
息子なので結婚したらあまり帰ってこないだろうし、、
旦那と2人で何して過ごすんだろう。

旦那はモラハラな時もあるし
会話も自分からしようとしないし、
同居人みたいな感じになるかも。
今子供がいて日々楽しいのでいなくなった生活を考えると
しんどいです。
旅行とかも今は皆んなで行きたいけど、
2人ではなかなかうまくいかない気が🥲

将来生きる希望がなくなりそうですが
大丈夫ですかね🥺💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は別居(というか、一人暮らし再開)もアリだと思っています!!

はじめてのママリ🔰

うちの母親そんな感じです😂

私と娘には成人したら一人暮らしせぇ!!て感じだったのに23歳の弟は実家暮らしで自分の部屋あり。

弟(末っ子)一人暮らししないの?ときくと
母「いいの!お父さんと2人とか無理すぎる!!!!」 
父「言うな言うな!〇〇(弟)が家を出るときは、俺が一人暮らしになるって言われてるんだからw w 」

と言ってました😂

めちゃくちゃ仲良し夫婦の会話に見えると思いますが(今は本当に仲良いです)
私達が小さい頃は、ありえないくらい夫婦喧嘩もしてたし別居もしてたし、不倫もあったし、険悪で、仲悪いどころの騒ぎではなかったです。😂

なので、将来一周回って仲良しパターンもあります😅笑