※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー🔰
ココロ・悩み

コロナ感染の症状が出ているが、エアコンの影響も考えられる。加湿器を試しても改善せず、エアコン対策について相談しています。

コロナ舐めてた、、、
外に出れなくて隔離状態
年末の29日からずっと11日まで
もう、正直鬱になりそう、、、
自分もコロナかな?って症状があり1日ぐらいから熱が四日間倦怠感もあり、、、
でも、、今は熱も倦怠感がなくなったのに、咳と喉の違和感ずっとあり、エアコンつけてるのもあるけど、、、

新しく加湿器を買って、、、それでもまだ喉の調子が治ら無い、、、正直ほんとつらい、、、

みなさんエアコンの対策どうされてますか?

コメント

もも

コロナじゃなくても毎シーズン夏冬エアコンにやられてます💦
風量下げたりエアコンから遠いところにいる又は遠い部屋のエアコンを起動してなるべく直にあたらないようにしてます
後遺症大変ですね😣
こまめに水分取ったりして自分いたわることくらいしか思いつきません💦
はやく回復されることを願ってます!

• ぴー🔰

ぴー🔰

やっぱり後遺症ですかね?😓

• 1月8日
はじめてのママリ

咳と喉の違和感、痰絡みの咳は1ヶ月続きました。
嗅覚味覚障害も1ヶ月半くらい続きました…。元気な子供の相手するだけで疲れるし、休みたい時に1人でゆっくり休めないだけで辛いですよね🥲