※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
家族・旦那

10月から子供の休園・濃厚接触者での自宅待機での行事変更で美容室の…

10月から子供の休園・濃厚接触者での自宅待機での行事変更で美容室の予約を取り消したり、仕事が忙しくなかなか美容室に行く暇がないのを旦那も分かってるハズなのに、

「いい加減、美容室でカラーしてもらいなよ」


お前みたいに30分で美容院終わる訳ねぇーんだよ。
2時間かかるだよ!!
美容院予約入れても日曜テメーが他の用事入れたろ
テメーが変わって子供みないから行けねぇーんだよ。

全部、旦那にぶちまけたら大人しくなったけど、本当にカラーとカット行きたい〜

コメント

ちょこ

そう言うなら、行く時間をくれ!!って感じですね😅
タイミング逃すと行けませんよね🥲

  • るん

    るん

    美容院の予約も、土日は予約も早目に入れないと取れないので、タイミング逃しまくりです😭

    • 1月7日