※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

年末年始は家族3人で過ごして、4日〜実家に私と娘だけで遊びに来てま…

年末年始は家族3人で過ごして、4日〜実家に私と娘だけで遊びに来てます😊

楽しくリフレッシュも出来て、今日の午後には帰る予定なんですが…。

別に夫とケンカしてるわけでもないけど、朝方眠れなくて布団でぼーっとしてたら帰宅するのが憂鬱になっちゃいました😇
あー、帰ったらまたあの人のご飯も作らなきゃなー。
あの人どうせ脱ぎ散らかしてるから片付けなきゃなー。
水回り綺麗に使ってたかなー。
どうせ大して育児も家事もしないんだよなー。etc……

夫に対しての日頃の不満がなぜか今大爆発してます🤣🤣🤣
でも別に今何かされたわけじゃないから、帰ってすぐ怒ったり注意したりするのはお門違いだし、でもポロッと涙出るくらいには帰りたくない😂💔

どなたか励ましていただけないでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

専業主婦ですか?
仕事とか何か家に帰らないといけない縛りがないなら、もう少し実家でリフレッシュするのもいいですね☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥲
    今は育休中(3年取る予定)で、だけど手当も切れて無給なので専業主婦みたいなものです😌💦

明日は娘の誕生日で家族で過ごす約束をしてたので、しぶしぶ帰ってきましたが…。
    さっそく憂鬱な気持ちになって後悔しました😂
    とにかく目の前のお誕生日を祝うことに集中してやり過ごそうと思います!

• 1月7日