※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイク
家族・旦那

旦那さんと喧嘩したとき、どうスッキリしていますか?今日ご飯作っている…

旦那さんと喧嘩したとき、どうスッキリしていますか?
今日ご飯作っているとき、8ヶ月の子と旦那1:1にも関わらず、全く見ておらず靴下を履いたまま遊ばせており、転んでしまいました。それを見て私は非常にイライラしてしまい、玉ねぎを切っていた包丁がぶっ飛ぶかくらいの勢いでみじん切りしたり、昨日のご飯の残りを捨てたり、パニックになり何もしたくなくなってしまいました。
その姿に上の子もビックリ…
はぁ…いけないこととわかっていながらも、まだイライラがおさまらず旦那と口をきいていません。
お子ちゃまたちが気を遣っている状況でものすごく空気が悪いです。
こんなときどうしたらいいのでしょう…
みなさんはどうしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

はっきり言いますよ💦
言わなきゃ伝わらないし、また同じことくる返すし💦
包丁で態度に出すって流石に、危ないです😭

• マイク

マイク

はっきり言ったら、言い返されたのでまた腹立たしくなりました…
    そうですね。こんなこと初めてだったので自分でもビックリしました。そのあと両手が震えて全然力入らず…
    とりあえず家を出て頭冷やしました

• 1月6日