※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぴ
子育て・グッズ

体重が増えません😂いま生後5ヶ月で哺乳瓶拒否で完母です。出生体重2596g…

体重が増えません😂
いま生後5ヶ月で哺乳瓶拒否で完母です。

出生体重2596g 身長47センチ
1ヶ月健診3510g 身長52センチ
4ヶ月健診5200g 身長60.6センチ

今日服ありで測っても5400gでした。

生まれた時から少食であんまり飲まない子でした🫠
体重が増えなさすぎて、どうしようかと悩んでます。

うんちも1日2〜3回でるし、おしっこも◎
寝返りも出来ますし、よく喋るしよく笑います。

少食なんだなって思ってきましたが
このままでいいのかと心配になってきました😓

哺乳瓶も変えてみたし、ミルクも変えてみましたが
チュパチュパするも横から垂れ流し状態。
40ミリ減ってましたが、恐らくほぼ口の横からでてます🤣



コメント