※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

抱っこ紐ケープは何歳ごろまで使えますか?移動はほぼ車です。冬キャンに…

抱っこ紐ケープは何歳ごろまで使えますか?

移動はほぼ車です。

冬キャンに行く予定だったので買ったのですが、予定がなくなり、出番もなくなりました。

外出は主にボディスーツを着ています。

上の子の時は買わなかったのですが、冬をどうやって越したか忘れてしまいました‥。
もし1歳半くらいで使わないなら売ろうかなと思っています。

コメント

mimi

3女まだ使ってます🍀*゜
外出時やお散歩など(* 'ᵕ' )☆

はじめてのママリ🔰

三女はまだ使ってます。遠出したり歩かないといけないときとか💦

のん

あたしも1人目、2人目とも購入していなかったので、3人目しか使用しないと思いスリーコインズで500円で購入しました!
来年には使わないかなーと思っているのでその時は車の中での子どものひざ掛けにしてもいいかなーと思ってます!

ママリ*

移動が基本、車です。
抱っこ紐にしか使えないやつですか??
ベビーカーにも使用出来るタイプなら使えますが、完全に抱っこ紐用の物ならばうちは使わなかったです!

うないも

2歳ですが歩くようになって抱っこ紐もベビーカーも卒業してから使わなくなりました。
月齢で言えば出番は1歳ちょい過ぎぐらいまででした。

車の中でブランケット代わりに使えそうですね😀
でも我が家はブランケットは夏用も冬用もそれぞれ別あるので、特に抱っこ紐ケープは使う機会がなく手放しました。

すぬ

1歳半ぐらいまででした🙆🏻‍♀️
そのあとは自転車や車はブランケットで過ごしてます

ママリ

いまだに使っています!
まだベビーカー使ってるのでベビーカーに付けてますよ!

もうすぐ3歳ですが、
車移動で最初寒い時やベビーカーは必ず使ってます◎