※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
ココロ・悩み

旦那が家出し、母と再婚相手に攻撃される女性。誰も話を聞いてくれず、死にたいけど怖い。どうしたらいいかわからない。

もうどうしたらいいかわかりません…

旦那が先月家出をし別居中です。
何も言わずに家を出て今後どうするかなどの話し合いも出来ずにいます。
私の母と再婚相手が間を取り持ってくれている形でした。
しかし私が母と再婚相手の指示通りに動いていないと怒られ、なぜか母と再婚相手は旦那側についてしまい3人で私に攻撃してきます。

・生きてる価値ない
・頭がおかしい
・お前は発達障害や

など。

障害認定はされていません。
病院に行けと言われたので行きましたが健常者だと、障害の診断は出ませんでした。

唯一の味方だと思っていた母も再婚相手の言う事が正しいと、全く私の話を聞いてくれません。
ここまで誰も話を聞いてくれない事もなく、責められ続け昨日再婚相手からも電話で責められ謝りましたが怒鳴られ…
もういっぱいいっぱいになり泣き叫んで謝り続けたら上記の事を言われました。

もうどうしたらいいかわかりません…
死にたいのに死ぬのも怖い…
どうしたらいいかわかりません…

コメント

はじめてのママリ🔰

お母様の再婚相手、何様なんでしょうか?
相手が泣くほど責め立てたり、生きてる価値ないとか頭おかしいとか言うの、完全にモラハラですよ。頭がおかしいのは再婚相手の方じゃないですか?
電話来ても無視して良いと思います。お母様が味方になってくれないって辛すぎますよね...
少しお母様と再婚相手の方と距離を取った方が良いと思います💦

• ゆず

ゆず

コメントありがとうございます。
    母は再婚相手と一緒になってから、なんでも再婚相手の言ってる事が正しいと私の話は聞いてくれません…
    距離を取った方がいいですよね…
    もう縁を切られたようなものなので連絡の取りようはないのですが、旦那との間に入ってくれていたのが母達だったのでこれで旦那と離婚も出来なくなってしまいました…

• 1月6日