※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

バルーンが入れられて16時、陣痛が5~6分間隔で痛む。バルーンが抜けてから報告した方がいいでしょうか?1時間後に変わらなければ報告してもいいですかね?

教えてください🙇‍♀️
予定日超過のため入院して16時にバルーンいれました!
まだバルーンは抜けていませんが、陣痛カウントすると5~6分間隔で冷や汗かくぐらいの痛みがきてます😵‍💫😵‍💫
助産師さんにはバルーン抜けてから報告した方がいんでしょうか?
あと1時間ぐらいして陣痛の間隔が変わらなければ報告してもいんですかね😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

今入院されているんですよね?
それならすぐにナースコールしていいと思いますよ☺️
出産で遠慮なんてしなくていいと思います💦実際に見ないと分からないこともありますしそのための入院ですよね😊
例え助産師さんの取り越し苦労となったとしても、命懸けの出産では不安に思ったらすぐに確認した方がいいです👍
ただえさえ痛いのに出来るだけ不安は溜めないようにしましょー😆

出産頑張ってくださいね☺️
もう少しです!💪✨

• ままり

ままり

やはり助産師さんに確認した方がいいですよね💦時間帯気にしてしまって😓😓
    ありがとうございます😊もう少しカウントして報告してみます🍀*゜

• 1月6日

助産師さんに連絡してください💦もう陣痛来てる可能性ありますよ

• ままり

ままり

助産師さん伝えたら張り弱いって言われ、バルーンも抜けず出血もないとのことでした💦陣痛は3分間隔できてるんですが、、、

• 1月6日

退会ユーザー

もしかして生まれましたか?💦

• 1月6日
  • ままり

ままり

朝の診察で子宮口5~6cm開き、出血もあって昼過ぎ産まれました!
    NSTの値と張りに違いがあり、助産師さんに言いましたが、なかなか聞いてもらえずでした😓

• 1月6日

退会ユーザー

ご出産おめでとうございます❣️よく頑張りましたね✨
    そうだったんですね💦無事で何よりです😌

• 1月6日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!元気に生まれてきてくれて安心しました😊

• 1月6日

退会ユーザー

これから上のお子さんも見ながらで大変ですが💦頑張って下さい❣️息抜きしながら育児大事です︎💕

• 1月6日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!junままさんも残りの妊婦期間無理せずお過ごしください😊🤍

• 1月7日

退会ユーザー

優しいお言葉ありがとうございます😭

• 1月7日