※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日、義実家に行きました。義父が息子に自分が食べてる途中のアイスを1…

昨日、義実家に行きました。
義父が息子に自分が食べてる途中のアイスを1口舐めさせました😭😭
(義父が口をつけたスプーンで)
それですら、嫌なのにアイスって😭

バニラアイスでしたが、調べるとアイスにはちみつが入ってるのが多い!って書いてあり心配に💦

今現在まで、体調等はいつもと変わらず
肌も赤み等なく、ご飯もミルクもいつも通りです!

旦那に「アイスは焦るし、まだ早い💦なんかあったら怖い💦」って言ったら
「大丈夫だわ!」って一言で終わらせられました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

虫歯菌移るし こっちがあげたくないって言ってんだから辞めさせろ。って真顔で言いますねぇ…🙂💦