※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

中イキについて練習方法を知りたい女性がいます。夫との性行為で気持ちよさを感じるため、自主練習したいとのこと。挿入中に痛みを感じるため、Gスポットや練習方法について相談しています。

下ネタです。
苦手な方、スルーしてください。

自分で開発して、中イキできるようになった方。
どうやって練習しましたか?

夫とは付き合い入れて11年。
週1.2回でしてて、ローション使ってますが最近やっと挿入でも多少気持ちよさがあるかな?ってかんじ、痛かったり何も感じなかったりすることもあります💦

元カレで唯一中イキできた人がいました。
その人と最初仲良しした時は、大きいので痛かったのですが毎日するようになって、いつの間にか中でイけるようになってました。

こればっかりは相性な気もしますが、自分で開発して何とか中でイけるようになりたいです😂
ちなみに夫は挿入中にクリ触ってくれますが、痛いので(手でされた時も痛いことが多い)ローター当てたりしてます。

昨日いろいろ調べてGスポット探ってみましたが、どこかよくわからず💦
指入れても全然気持ちいくないし。

夫と時間とってゆっくりできる時間があまり取れないので、自主練で何とかしたいです。
何かいい練習方法あれば教えてください!

コメント

はじめてのママり

わたし的には男性のサイズがある程度大きいとか太くてそれで激しくやったら、いけます😂

• ママリ

ママリ

旦那のものは過去最高大きいですが、イけないです〜。
    自分でどうやって練習してます?

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

とにかく自分で触って気持ちいい場所探る事ですね。
私は自分で誰もいないときとか旦那が寝てる隣でとかちょいちょいするので(旦那よっぽど声かけないと起きないタイプ) 好きな漫画見たり動画見たりしながら興奮したら自分で触ってって感じですね。

私も旦那じゃいけないんですが、自分でやるのもクリならすぐいけますが中だと体勢とか結構無理あって疲れるのでなかなか難しいっちゃ難しいですよ。
ただ無の状態で触ってるだけじゃ無理で、気持ちがはいってないと気持ちよくならないです。

• ママリ

ママリ

私もけっこうな頻度でAV見たりマンガ見たりして1人でします。
    幼稚園くらいから触ってた記憶があるんですが、物心ついた時から足ピンでやっていたので、そもそもクリイキも足ピンじゃないとほぼできません💦
    ご自分で中イキできるんですね👏
    単純な疑問なんですが、中触って気持ちいいですか?昨日けっこう長い時間中をいろいろ触ってみたんですが、気持ちいいポイントが一個も見つけられずで🥲

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もまったく同じ感じです。
    小学生くらいから触ってたタイプで足ピンでしかいけなくなってました。
    ここ何年か専業主婦で子供も幼稚園に入って日中一人時間があるので練習したりするようになりました。
    中触って気持ちいいのはそこまで?私焦らされるのが好きなので、興奮した状態でクリはあまり触らないようにして指か別のもの出したり入れたりゆっくりやって、もっとこうしたい気持ちいいってなってきたら求めてる方向とかその延長で壁面擦りながら早めにかき混ぜたり求めてる場所強くすると最終的にイケるってかんじですかね。

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

めちゃくちゃ具体的にありがとうございます✨
    はじめてのママリ🔰さんも足ピンじゃないとイケなかったんですね!今は足曲げててもイケますか?
    私も今育休中でわりとゆとりがあるので、今のうちにがんばりたいです💪
    焦らしてクリあんまり触らないようにしても、中で気持ちいいって感じられますか?中の気持ちいいスポットがあるってことですよね😳

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間かかりますが足曲げてやろうと思えばイケます!まずは片足だけ曲げてもう片方は足ピンでとかお勧めです。

私の場合はクリの裏側辺りですかね、クリ触りたいけど裏から押す感覚で気持ちいいと感じれます。

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

まずは片足でやってみます。
    普段は両方とも足ピンですか?
    クリの裏側触ってみます☺️
    そこ触った時は、最初から気持ちいい感覚ありましたか?

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近は足ピンでいかないように、なるべく曲げてするようにはしています。でも両足ピンが一番早く簡単にいけるので面倒な時はそれでしちゃってます。

最初から気持ちいい感覚はあったような無かったような?😅クリとか乳首とかの方が気持ちいい感覚強いので、それに比べたら断然弱い!って感じですかね。

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

すごいわかります。
    私もイキたいけど早く済ませたい時(この考え方男性っぽいですかね😂)は、足ピンしちゃってます。
    なるほどです。いろいろ教えてくれてありがとうございます😊
    最後にひとつ聞かせてほしいです!
    自分でするようになってから、旦那さんとする時の感度って上がりましたか?

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大して変わらないです。
    自分でした方が気持ちいいです笑

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも自分で開発する事によって気持ちがオープンになったところあるのか、中では変わらずいけませんが、気持ちいいところ触ってもらうだけでビクンビクンとすぐ体が跳ねるようにはなりました。
    軽イキ何度もしてる感じでそれはそれで気持ちいいです。

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

対して変わらないには笑いました😂😂
    そうなんですね、それは希望が持てました(笑)
    ちょこちょこ時間見つけてやってみようと思います💓

• 1月5日