※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那が大量の血を吐いて病院に行きました。息子は1歳半で、不安で眠れません。息子を置いて行ってしまったことが後悔しています。

旦那が咳と一緒に大量の血を吐いたようで、救急車に乗って病院に行きました。出る時は咳も止まっていて普通に話していたのですが、とても不安です…
入院になるのかな…
息子は1歳半で寝ていたし、付き添いになったら息子のご飯や用意が大変なのでとりあえずは1人で行ってもらいましたが、一緒に行ったほうがよかったかな…( ; ; )
不安で寝れません。眠気はあるのに。

コメント

くじら

え…💦💦💦それは不安ですね。結果を聞くまで生きた心地しないですよね。大丈夫ですか??
何の兆候もなく、いきなり嘔吐されたんですか?
咳が酷かったなら、喉が切れただけもあり得ますけどね😥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

夕方に少し咳してて、夜中急にまた咳き込んで吐血って感じです…どこか痛いとかないらしいので切ったとかではないと思います( ; ; )
    眠いのに、寝れないのも辛いです…子供は朝ちゃんと起きるので( ; ; )

• 1月4日
  • くじら

くじら

素人で詳しくは分からないですが、咳き込んでの喀血は気管支炎などがあるみたいですね。
    胃がんや胃潰瘍は嘔吐のように吐くので、またちょっと違うぽいです。。

• 1月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

何か肺の病気っぽいです。
    調べてくれてありがとうございます😭

• 1月4日
  • くじら

くじら

少し状況が見えてきたんですね💦💦まだ。落ち着かないとは思いますが、お子さんがお昼寝の時など、寝れる時に休息とってくださいね。何も力になれませんが、旦那さまの回復をお祈りします!!

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

毎年健康診断は受けてはいるんですよね?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

自営業なので会社の健康診断とかがなくて…5年ほど受けていないとの事です。
    また入院して検査するようですが、がんの可能性が高そうです。

• 1月4日