※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
妊活

妊活中の女性が、忙しくて骨盤矯正に行けず、排卵検査薬の買い方や妊娠の悩みをつづった内容です。

2人目妊活

1人目出産後、骨盤矯正行ってなかったら
不妊の原因になるって聞いたけど
そんなん忙しくて行けんて!

排卵検査薬もあと何箱買ったらいいねん!!
1年に12回しかチャンスないのに
毎月毎月1日が長すぎるって!

気分転換しようと楽しい予定入れても
結局いつも妊活の事しか考えないやないか!!

やっと陽性見れたと思ったら
3日後に生理来るんかい!
いや確かに今回なんとなく自信無かったけどさ!!

妊娠超初期症状、もう知ってんのに
毎月、何回同じこと検索すんねんて!!!

ほんでもって、あれ今回はこんな症状が…
妊娠してるんちゃうん!?!?って期待してすぐ
普通に生理来るのも
虚しいからいらんて!!

ぼやきでした。すいません。(笑)

コメント

Ri-

骨盤矯正行ってなかったら不妊の原因になるって本当かもと読んでて思いました🤣
でも忙しくて行けないですよね😂💦
2人目を授かるまで時間かかったのでお気持ち凄くわかります😭

  • ami

    ami

    骨盤がズレたままだと
    子宮の冷えに繋がってそれが不妊の原因になるとかならんとか🥲
    そんなん言われても、いつ行くねん!!!て感じで(笑)
    私が4人兄弟で年の差もかなりあるので、全然何歳差でもOKなんですけど…体力的に早めにと思っていて🥲
    共感してもらえるの嬉しいです!返信ありがとうございます🥹

    • 1月3日
  • Ri-

    Ri-

    子宮の冷えに繋がるんですね😂
    知らなかったです💦
    骨盤矯正した後は生理痛軽くなるからそういう事だったんですね!😳
    教えて下さってありがとうございます🥹🙏
    そうなんですね😊
    年が離れていると上の子が下の子を見ててくれたりするから親は助かりますね☺️
    体力的な事考えると早めに産みたいですね😂
    3〜4人ぐらい兄弟欲しいなって思ってますか?

    • 1月3日
  • ami

    ami

    みたいです!!
    たしかに女性の体に冷えは天敵と良く言いますもんね🥲
    生理痛軽くなるなら私もぜひ行きたい🥹

    一緒には遊べない代わりに
    年が離れてる事で色々刺激になることも多くて😆
    正直、経済的に余裕ありまくりな状況なら何人でも…!!って感じなんですが🥹笑
    現実的には2人目までかなとも思います🥲

    • 1月4日
  • Ri-

    Ri-

    そうですね😢
    冷え性だから妊活中温活頑張ってました笑

    そうなんですね!
    結構年離れてる感じですか?
    そうですよね。
    私も2人でいいかな〜って思ってたら今回妊娠したかもしれない感じで😂

    • 1月4日
  • ami

    ami

    温活、、、私も意識はしてるけど出来てないんだろうなぁ…。

    誰が聞いてもビックリされるくらい離れてます🤣🤣
    私(23)妹(17)弟(8)弟(0)です!笑
    つまり、息子より弟の方が年下です😅

    え!そうなんですか!?
    それは凄いです🥹❣️

    • 1月4日
  • Ri-

    Ri-

    温活って言っても温かい物飲んだり靴下二重にしたり腹巻きしたり半纏着たりって感じですよ😊
    後、私は腰が弱いので温めてるって感じです😂

    そうなんですね😳‼︎
    兄弟皆年が離れてますね😳

    まだわかんないんですが😂
    2人目の時の排卵後のおりものに似てて🤣
    でも排卵予定日から5日前だから妊娠してる可能性は低いよなと思ってるんですが🤣

    • 1月4日
  • ami

    ami

    靴下二重!わたしも今日からすぐ実践します😂

    排卵日は確定してるんですか!?
    あくまでも予定日だったら
    5日前でも全然可能性ありますよ😂❣️

    • 1月5日
  • Ri-

    Ri-

    足が寒くて冬は靴下二重にしてます🤣
    靴下一足目?はピッタリした物で二足目はゆったりした物が良いみたいです😊
    足首を温めるといいみたいなのでレッグウォーマーも良いみたいですよ😊

    排卵日確定してないです💦
    でも排卵早まる事今までなかったのでもし妊娠してたらびっくりです🤣笑

    • 1月5日
  • ami

    ami

    わぁ❣️色々アドバイスありがとうございます🥲✨

    私は早まることも遅れることも両方あるので、全然可能性あると思っちゃいます😂😂
    2日早まるだけでも一気に上がりますね😳

    • 1月5日
  • Ri-

    Ri-

    テレビでやっていた情報です🤣
    そうなんですね!
    私は生理不順なので😂
    生理周期28日にならないです😂
    生理予定日までまだまだなので気長に待ちます笑

    • 1月6日
  • ami

    ami

    分かります!笑
    ネットとかなんでも28周期前提で説明されるから、
    全然計算合わないしややこしいですよね〜🥲
    私も気長に待ちます🫶

    • 1月6日
  • Ri-

    Ri-

    グッドアンサーありがとうございます😊✨
    いつか赤ちゃんきてくれますよーに願ってますね🕊❤️

    • 1月6日