※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
ココロ・悩み

娘が1日中眠たそうで、食事以外は寝ている。熱はないが、どこも痛くない。大丈夫でしょうか?眠たいだけなのか心配です。

2歳8ヶ月の娘が今日は機嫌があまり良くなくほぼ1日眠たそうにしていて寝ています。熱はありません。どこか痛い?と聞いても頭も痛くない喉も痛くないと、、、。

外食の時は食べてくれましたがそれ以外はほぼ寝ています。

大丈夫でしょうか?それとも今日は一日眠たい気分なんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

風邪の引き始めでだるいか、
明日の天気が今日より低かったりすると低気圧でだるいのかなーと。

うちの娘も今日珍しく昼寝しましたが、普段保育園行ってるので正月休みではしゃぎすぎて疲れたのかなーと思ってます💦

• ゆきんこ

ゆきんこ

コメントありがとうございます。
    こちらからおきてーと言わない限りソファーに行っても眠り、外出先から帰ってきても布団で眠ってばかりでいつもと調子が違う気がして怖いです。

風邪の引き始めですかね。様子をみてみたいと思います。

• 1月3日