※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー🌼
ココロ・悩み

体調がすぐれず、子どもとの関わりがうまくいかず悩んでいます。育児に対する不安や辛さを感じており、吐き出したかったとのことです。

疲れました。

年末ヒトメタ騒動 コロナは陰性続きでした
(私)37.8〜39.8℃ 4日間
回復しても咳出るし実家とか行けなくて

子どもとも遊べない
ほぼ横になってる生活で
ご飯だけはなんとか用意して…
といってもレトルトばっかりだったけど。


構ってあげられないからママママ〜って来る
おもちゃで遊べば取り合い等泣き声が響いて
娘に怒鳴ることしかできなかった
怒ってどついて
フォローすらできない
ダメなママ。

ごめん。余裕ない。消えたい。
息子にはまだ優しくできるし構えるのに
娘には全然やさしくできない

ふたりとも大好きなのに
つらー
娘の話を聞くこともできない
本読んでとかも
嫌悪感が凄くて出来なくて
申し訳ない

育児できてないなぁ
歪んでしまうんじゃないかって
分かってるんだけど、なんでできんのだろ

辛い

ボヤきすいません。
吐き出したかった

コメント

ママリ

ヒトメタきついですよね💦
我が子も2人ヒトメタで治った頃
私も発熱、咳が酷くて
コロナは陰性。
恐らくヒトメタだったと思います。

コロナではないから仕事も行って
夜は咳辛くて眠れなくて
もうイライラフラフラでした。

咳は2週間続きました😭

うちも上の子ばかりに強く当たってしまって、
レトルト、YouTubeで黙らせる。
でしたよ🥲🙏

体調悪いと余裕なんて出せないです!
だってしんどいですもん!

早く回復しますように😭

  • つー🌼

    つー🌼

    ヒトメタでもお仕事したんですね😭
    凄い…おつかれ様です!

    ちょうど少し前にヒトメタ感染した同僚がいてその後咳が治らないとタバコもやめた話を聞いてたので
    私は出勤もできず😂😭😭
    有給消化してしまいましたー!
    有給は有意義な時間に使いたいのに😂もう残もない…

    毎日本当おつかれ様です。。

    • 1月11日