※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーmama.yuu
家族・旦那

愚痴になります。共働きで仕事納めが12/28でした。12/29~1/2まで義実家…

愚痴になります。。
共働きで仕事納めが12/28でした。12/29~1/2まで義実家の方で予定を組まれてしまい、毎日義実家や義祖父母実家へ年始の挨拶回り。
お姑が矛盾したことに怒ったり、夫婦喧嘩したり、仕舞いにはそのイライラから私が話したことは全て否定され(姑へ話していることではないのに、遠くの席からでも否定されたり)。1/2の夜から熱が出てしまい、昨日と今日は寝込んでます。
明日から仕事なので早く直さねばなのですが。
私が体調崩すことで何より可哀想なのが娘(1歳10ヶ月)です。旦那は自分がお腹すくまでご飯は絶対に作らないし、おむつも私が言わなきゃ変えないし、それなのに娘が動き回るとうるさいとか邪魔とか怒鳴り散らして怒ってます。(旦那は食べたとこは食べっぱなし、夜は電気も暖房も全てつけっぱなしで寝ます)
本当に娘に申し訳なくて…パパが怖くてママの方に来るのですが私もしんどいし、風邪を移したらと思い、あまりくっつけずにいます。
誰にも話せずママりで話してしまいすみません。

コメント

黄色いクマさん

申し訳ないのですが旦那様ひどすぎませんか?
義実家でそんなことがあって疲れで熱がでてるのにもかかわらず何も言ってくれない&何もしてくれないって(´`:)
私なら子供も怖がってるしそんな男手がかかるだけでいらないのでしばらく別居考えるレベルです。
そしてもう二度と義実家にも行かないです、(´・_・`)

• りーmama.yuu

りーmama.yuu

少しずつ良くなってきて家事も復活しました!コメント有難うございます( ´ : ω : ` )
    外食はよくするし、家のことはせずに洗濯物と洗い物とごみがたまるばかりで本当に困ります。。。
    義父はとっても良い方だし、孫が大好きなのですが義実家へは当分行くのをやめました!!

• 1月7日