※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

吐き出させてください😔私の実家(近所)に行って集まってご飯をと思ってい…

吐き出させてください😔

私の実家(近所)に行って集まってご飯をと思っていた直前に旦那発熱...
鼻でする市販の抗原検査をうっすら陽性反応...

長男がコロナになったときに人混みに行ったりした訳でもなかったので、いつ誰がなるかわからないんだなと痛感しましたが、よりによって年末年始😓

コロナ関係なく、今までの年末年始も何かと旦那が体調崩すことがあったので、またかというのもあります。

長男が以前コロナになったときに、結果としては私と次男は陰性ではあったものの、熱や喉の痛みがあり一緒に寝込んでいて旦那が1人で3人の看病してくれたので感謝の気持ちもあるし、同じように労わってあげなくちゃと思いつつ、タイミングが悪すぎて正直呆れてしまってる自分がいます。。。

子供達もじぃじとばぁばと一緒にご飯食べれると楽しみにしていた所での中止だったので、大号泣😭
子供達の泣いてる姿見て、私まで泣いてしまいました。

最終的には機嫌よく家でのご飯を楽しんでくれて、今日は何でもありってことで一緒に逃走中見て楽しんでますが、年明け早々予定はキャンセル、外にも出れず誰にも会えないの辛すぎます😔

コメント

ママリ

どうしようもない、しょうがないことと頭ではわかっててもつらいですね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとそうなんです😔
    旦那だってかかりたくてなった訳ではないのでしょうが無いんですが、

• 12月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すいません💦途中で送っちゃいました💦

しょうがないんですが、「なんで今なん!」って気持ちになっちゃって、なかなか整理がつかないです😓

コメントありがとうございました😭

• 12月31日
るな

誰も悪くないし、誰も責められないけど、辛いですね😭

私もこのコロナ禍で実家の帰省を何度も直前キャンセルしたのでお気持ちはとてもわかります(新幹線の距離なので帰省出来ても年1ですが、緊急事態宣言が出たりして親から今は辞めた方が良いと説得されました😭)

お大事にされてくださいね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

新幹線の距離となると、ただでさえ行ける回数も限られる中ですし、キャンセルは辛いですね😔💦

誰かを責めれる訳でもないので、モヤモヤして書かせていただきましたが、コメントいただいて少し落ち着けました😭

ありがとうございました🥹

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

私も旦那今コロナ療養中です。
12月入ってずっと娘2人風邪引いてて治ってきたところでクリスマスに発熱😇
1人で年末年始を迎えることになりました、、
やっと看病の終わりが見えてきたところにお前かよ!って思いつつ笑

年始の実家の集まりも不参加🥲
冬休みばあばのお家お泊まりたくさん行こうね!と話してたのも全部なくなりました。

仕方ない、生きてるだけでいい、、、
めっちゃもやもやしますがね😂😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お子さんの看病からの旦那さんのコロナ...💦お疲れ様です😭

我が家も今日の私の実家、年始の義実家訪問、私の友達との約束全部なくなりました😓
    冬はイベントも多いし、年末年始の特別感がある中で、自宅隔離は辛いですよね😔

ほんとモヤモヤですが、お互い頑張りましょう🥹✨

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっとかからずきててまさかこのタイミングでくるとは、、😅笑

来年は笑い話になるはず、、頑張りましょう🥹🥹🥹

• 12月31日

コロナ陽性。全滅です!
タイミングわるー

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

全滅ですか😭お大事になさってください😭

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

私の旦那もこのタイミングで発熱、体調不良です😭
実家に帰って、毎日の家事育児からやっと少し解放される!ゆっくりしよう!と思ってたのに、最悪です😔
家事育児旦那の看病する気なりません😮‍💨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ状況なので、心からお疲れ様ですと言いたいです😭

せっかくの正月が潰れるかと思うと、なんとも言えない気持ちですよね...
    旦那は頼れないし、隔離や消毒などで神経すり減るしですが、お互い頑張りましょー😭

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

うちも家族全員コロナです😭
どこでうつったか
分かりません😭
でもタイミング悪くて
悲しいですね😭
うちはXmasに実家に帰った日に息子の発熱がわかり
トンボ帰りでした💦
こんなもんか~~~と思うしか
ないです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご家族全員は大変ですね😭
    せっかくのクリスマスも息子さん、大変でしたね💦

いつ誰がなるかわからないし、もう割り切るしかないですよね😭

お大事になさってください😣

• 1月1日