※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

恋しちゃってしまっています一回り年下の後輩がいます。私34歳。彼は22…

恋しちゃってしまっています

一回り年下の後輩がいます。私34歳。彼は22歳。部署は違っていてちゃんと仕事をしたのは2回ほどしかありません。
はじめて仕事したのは一年半ほど前です。
その時に「僕〇〇っていいます!はじめましてですよね?よろしくお願いします!」って最近の子にしてはしっかりしてるなぁって思ったくらいでした。
ほぼ仕事を一緒にしたことはないし、接点もないのですが廊下ですれ違ったり遠くにいてもジェスチャーしたりしてなんだか仲良くなりました。
4月くらいに私と同じ年の彼女がいることを知りそこからは彼女の話や私の家族の話をするようになりました。
彼女と喧嘩したとかデートした話をしてくれてなんだか弟みたいな感じでした。
しかし、私の事を可愛いって言ってきたり、帰り道に時間を合わせて来たりするようになったりプライベートな話をしたりして惹かれてる自分がいます。

惹かれてしまう自分がいるのでここ最近は手を振ってきたりしても気づかないふりをしたり、あまり関わりを持たないように努力してきたのですが、今日も帰り彼は早く終わっていたのですが、待ち伏せのように時間を合わせてトイレから出てきて「一緒に帰ろう」って言ってきたので「今からなら〇〇時の電車間に合うんだから、早く帰りなよ!彼女と年越しそば食べなきゃでしょ!」って言うと時計をみながら「うーん。一緒に帰ろうよ!」と私が仕事終わるまで待っててくれました。
昨日仕事終わりに私は出かけていたのですが、ちょうど彼に会ってどこ行くの?と聞かれて答えたら親指を立てて男?って聞いて来ました。ちがうよ!って言ったのですが今日彼が「昨日は何時に帰ったの?どこいったの?」って聞いてきたりしました。私のこと好きなのかな?って思うことがたくさんあって私も意識してしまうし、いけないなって思ってます。
私の勘違いでしょうか?また、好きになってしまい彼のことばかり考えてしまって辛いです。
どうしたらいいでしょうか。会社は長年正社員で勤めているのでやめられないです。
主人子どもにも悪いと思いますがやはり私も女なのか可愛いとか言われたりするとどうしても意識してしまいます。

楽しむくらいならよかったのですが好きになってしまっています

コメント

遊ばれてるだけな気がします💦麻里子様みたいにならないように身を引きましょう🥹ご主人と子どもを捨てたら、男にも捨てられて何も残らないですよ💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうやって身を引けばいいですか?
    避けてはいるのですが、待ち伏せしてくるので避けられません。はっきり言うべきですか?

• 12月31日

退会ユーザー

はっきり言いましょう☺
    私は結婚をしていて大事な家族がいるし、あなたにも彼女がいるのだからもう構わないでほしいと...
    それでもしつこかったら、上司に言うよ?って言います!
    好きな気持ちがあるのでしんどいとは思いますが、家族を大切にした方が幸せになれると思います✨

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね🥺
    ちゃんと次一緒に帰ろって言われたら言います🥺

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

今なら引き返せます‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうやって引き返せばいいのでしょうか?😭

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうの迷惑なんだよね(待ってるとか)って言いましょう‼️

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

その子は家族があること知ってますよね?
一線は越えないように、しゃべったり一緒に帰ってたのしむ程度に私ならしちゃうかもです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知っています。
    パパにも〇〇君のこと全部話してるよ〜っては言ってます。
    楽しめなくなってきました😭

• 12月31日
空色のーと

「慕ってれるのは嬉しいけど、私には家族がいるし、夫がされたらいやだなってことは私もしたくないと思ってる。あまりプライベートに踏み込まれすぎると、困っちゃうな。」

って笑って伝えてみては☺️?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね🥺
    頑張って言います!

• 12月31日

旦那や子供がいても好きになっちゃう時はなっちゃうと思うし仕方ないことかなって思います。
ただ、そこから先に進むかどうかが問題なんです。
彼は今彼女と別れてはないんですよね?
だとしたら今ママリさんのことを気になってるのかもしれないけど、それでもしも彼女になったとして、また違う女性が現れたらそっちに行くと思いませんか?
そして、仮に彼と上手く行ったとしても、旦那さんと離婚、不倫の末となると子供の親権は取れないかもしれません。
それでも彼と前に進みたいですか?
冷静に考えてみてください!
好きになったことは仕方ないです。
人間、気持ちはどうしようもないです。
でも行動してはダメだと思います。
彼がもしこれ以上距離を詰めてくるような行動をとってきたらはっきりと断り、ただ誰にもバレずに心の中で思うだけならいいとわたしは思います。
それでも旦那や子供を傷つけて失ってでも彼がほしいと思うのなら、もしその後彼に捨てられて何も残らなかったとしても自分の責任として、先に旦那さんと離婚すれば良いと思います。

独身子なしなら良かったですけどね…旦那さんもいてこどももいるなら「恋しちゃった❤️」だけでは済まされないので、待ち伏せとか「こういうことされると困る」とキッパリ断ったほうがいいと思います。

はじめてのママリ🔰

意識してもキュンとするのも全然いいと思いますが、大人の対応しましょ!
向こうは彼女いても独身だし自由だけど、こっちは家族がいるんですよ。大切じゃないんですか?旦那さんが同じようなことしてたらどう思います?💦
正直若いし、彼女いるのにだらしないなーと思いました。
あと男でベラベラとプライベートな事話す人なんか信用できない😂しかも大切な彼女のこと。誠実な印象は受けません。
軽くあしらって、しつこいようなら上司に言いましょう!

がじやま

家族いるならなしですね😅
申し訳ないって思うなら挨拶程度でいいんじゃないですか?
二人で帰る所を旦那さんや知り合いに見られたら大変ですよ😅
大人な対応をしましょう

はじめてのママリ🔰

こんばんわ!
私も今リアルタイムに同じ状況です.. 私は好きどころ愛してしまってます。もう乗り越えられましたか??

やめた方がいいことぐらい
自分でもわかってるけど
やめれないですよね。
やめ方がわかりません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い思い合っている感じですか??
    私は進んでもなくまだそのままです。
    でも最近彼が彼女との話をして来て、彼女のことが好きなんだと言ってくるので私はただの話を聞いてくれる同僚で私はとんだ勘違いをしているみたいです。
    でもやっぱり沢山笑わせてくれるし、話していて年下なのにしっかりしてるし、彼女をすごく大切に考えているところが好きで辛いです😭

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初はそんな感じではなくまさに
    同じ感じでした。よくパートナーのいいところ話されたりなんてしましたし。
    私からしたらちょっと嫉妬させたい気もあるのかな?と見てしまってました。女の人って家庭に入ると旦那さんからは女性ではなく当たり前ですけどパートナーになるから気持ち面が寂しくなり働いてるとトキメキがうまれちゃいますよね。人には言えないけど..

私の場合、相手も既婚者だから
    より辛くなっちゃったりします!

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手の方もままりさんのこと好きなんですか?🥺
    関係は進展してるのですか?

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出だしはまったく同じ関係性でした。今は両思いになってしまいました..だから壊れるのが怖くなります。でも幸せの方が勝ちます。

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんは結婚してるんですか?
    一線は越えちゃったんですか?
    私はまだ連絡先とか交換してないし、職場でしか会わないのでなんとかなってます🥺
    両思いになるとそれはそれで苦しいでしょうね
    今後どうするんでしょうか?

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

してます..
    超えてます。
    だからママリさんに伝えたいのは
    きっとそこからご飯行きだしたら
    私と同じようになります!
    幸せです。今は失えないです。
    終わりが来る時はその時です。

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

苦しいでしょうね😭
    想像するだけで苦しいです。
    まだ連絡先も交換していないのでここで踏ん張れるように頑張ります。
    でも本音は一度でいいから、越えたかった😭
    貴重なお話ありがとうございました😭

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また話楽しみにしてます💗
    頑張ってくださいって言っていいかわからないですけど😊

• 2月21日